fc2ブログ
No162:伝統と風



       原点回帰 合言葉は「どすこい」

 どすこい

      それは 心が弾む 魔法の言葉☆

















 こんなのが原点だなんて・・・っ! 情け 悲し でろろーん

 ボクらのお礼の言葉は「ごっつぁんです」でしたね でろろーん



 やっほー やっほー ちゃんこまだー?

 一度で良いから 決まり手「モロダシ」の取り組みを見てみたいBEATでうっ☆

 (実際には決まり手ではなく、反則負けですがっ)



 モロダシが 正式に決まり手として認められれば

 力士の皆様は こぞって まわしを狙うのでしょうか?



 まわしの解き合いになっちゃって

 とっくみ ひっくみ くんず ほぐれつ・・・・



 アダルトな国技になっちゃいますね^^

 こりゃ だみだっ!



 あと 相撲の決まり手は82手ですからね?

 誰です? 48なんていった人はっ!!?











 さ、さてさて・・・っ!(笑) ここは TSのサイトでしたねっ☆

 相撲の話がしたい人なんて 来ているはずも無しっ!

 以下 TSの話ですよーん♪ (RHYTHMちゃんですけれど)








 ・・・・何やら 不思議な話の後で申し訳ないですが

 皆様 ご機嫌よう RHYTHMですの^^



 本日も いつものように 森を散策しておりましたところ

 よろしくりん

 以前PTを組んで頂いた 龍のおねえさま(←ここ大切)にお会いしましたの^^



 お互いの挨拶が異なりますのは 

 二人の間に 時差があるからだと判断いたしました



 私 理科は得意でしたの^^ (※時差は社会)











 それにしましても この御方の成長スピードには

 目をみはるものがございますの



 私自身 決して 遅くは無い方だと思うのですが

 それでも どんどん離されてしまいますの



 この時点で もはや 均等圏内ギリギリでございましたので

 次にお会いするときは PTを組めないかもしれません 寂しいですの



 そのようなことに 思い馳せつつ

 成長

 今回も また一つ 成長致しました^^



 本当に クマは 美味しいデス

 あの 分厚い ムナイタニ・・・

 アローが スッ・・と ササル カンショクガ・・・









 モリハ キョウモ マッカ デシタ

 トテモ トッテモ キレイ デシタ





スポンサーサイト



【2006/12/21 21:00】 | RHYTHM | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<No163:口は災いの引き金 | ホーム | No161:音も無く>>
コメント
わぁ、懐かしいですね~、どすこいw
以前のブログを思い出しましたよ。

私の成長スピードは…どうか見なかったことにしてください(^^;)
ボーっと狩りしたりボーっとPT組んだりおいしいモンクエで上げてるだけですから。
あくまでマイペースなんだけどなぁ…(^^;)
これから多分ゆっくりになりますよ。
またご一緒できましたらよろしくお願いします。
【2006/12/21 21:24】 URL | ティル龍 #s5RVRKAk[ 編集] | page top↑
>アネゴ

どすこいっ! コメントごっつぁんです☆

成長が早いのは 頑張ってるってことですよーん♪
君の努力が 実を結んだ結果なんだよっ!
恥じる事なんて ないのさーーっ☆

そんなアネゴの後姿を
RHYTHMちゃんは 全力で追いかけます
目を輝かせ 夢を抱いて 手を伸ばし

いつか追いついてやるからねーだ☆
また一緒に 狩りましょうね^^
【2006/12/22 01:34】 URL | BEAT #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/162-e933ebbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |