スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No16:だいこんしょったねぎ



      行くぞー!

 CMも見るんだ!

   この先 二人を待ち受けている運命は如何に・・・っ!!?









・というわけで やってまいりましたメガロポリスです^^

 どーんなカタチ♪

                へんてこUFO 飛んできた~~~♪
























 「いきなりオープンチャットで 何を叫んでるんだコイツは!?」

 などと思っていますね? ええ構いません イタイ子です^^



 どこで どうして こうなったのかっ!?

 「メガロのど真ん中でブイブイ言わそうぜ ヘイヘイ☆」

 などという話になってしまいました






















 勿論 わたくし一人だけではございません

 お侍様 お助けください

 彼女も頑張っております 傍から見ると普通にイタイ子です

 周囲の視線が突き刺さります これは恥ずかしい







































 機長が! 機長があああ!!

             一人釣れました 全速力で逃げました


































 言わせました

                    メダパニかけたの誰?































 隠れています

































 恥ずかしすぎる

 ごめんなさい 記事にしちゃいました でへへ☆
































 全滅しました

 とっても面白かったです~~~!!

 本当にPCの前で爆笑していました(笑)

 またやりましょうね☆




スポンサーサイト
【2006/10/07 00:30】 | BEAT | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<No17:すくすく成長中 | ホーム | No15:もののけ達だけ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/16-b2f6894b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
