【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No151:推参~セロリマスク



 かっこいー☆

       どすこい
















 ぐさり

 「変なの」の 3字で片付く 虚しさよ



 平仮名にしても 「へんなの」 4文字

 片仮名にしても 「ヘンナノ」 4文字



 体張らなきゃならない若手芸人は辛いっ!!1”



 しかし しかし しかぁーしっ

 人がどう思うかなんて 気にしないさ☆

 大切なのは 己の 気持ち



 誰に嫌われても 自分だけは 自分を好きでいてね♪

 セルリー

 つま先立ちのBEATさん ほんの少しだけ 背伸びがしたかった



 大人の階段 上り始めた 思春期の少女が

 ママの化粧品を隠れて使っちゃう そんな気分 みたいな?



 それは 自身を 変える ミラクルマジック

   馬鹿笑い

           どすこい































 オッドクラウンが欲しかった

                コレが本音




















 だって これ セロリじゃん!?

 セルリーって セロリじゃん!?



 被ったところで 王室には入れません

 いいとこ 宮廷近衛騎士団警備長

 上からは押さえられ 下からは突き上げられ

 そんな中間管理職 趣味はやっぱり家庭菜園

 見えない表情

 仮面の下で 頬を伝う 涙を拭い

 弱みは 決して 人に見せず



 顔と同様 心にも 一枚の仮面

 今日も自家製セロリを マヨネーズ(キューピー)で食べる



 ボクを見れるのは 世界でボクひとり



 コショコショ話

 あぁ 世知辛い 世の中よのぅ


























          ららさんの一言

       それはね

 なんだよぅ!




















        別意見 だが正解

 反論













 露呈

         セロリマスク さんすう嫌い




【2006/12/16 09:00】 | BEAT | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<No152:このタイミングでばらす | ホーム | No150:みんなに謎をプレゼント>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/151-885e7965
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
