スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No15:もののけ達だけ



   もののけさん

 ポプリダンジョンで もののけごっこですって! (一人遊び)

 とても とっても楽しそうです (さっそくあざ笑いに行きました)























 ポプリダンジョンの奥地まで来ましたよん♪

 セコムしてません!

 ひえー ごめんなさいー 以後気をつけますっ!

 ちゃんと 心のドアをノックしてから遊びに来ますね



 その後 もののけごっこは発展しませんでした






























 そういえば 此処に来る途中

 新たに配置された NPCを見かけました

 ポプリダンジョンで目撃MAX

     ↑無職↑      ↑寝ぼすけ↑



 どうですっ!!? 大発見でしょう☆

 いつの間に実装されたですかねー!!

 皆様も来てみるといいですよっ!


























 ・・・あれ? もうとっくにご存知?!?

 え!? えぇぇ!? 大分前に実装されたの?



























   吃驚・・・!!

 ショック


















 ・・・まぁ 知らないのもしょうがないですよね

 ボク普段 あまり攻略サイトも覗かない事にしているものですから

 だってその方が 発見する楽しみが増えるしねっ? (言い訳)



 ですので 今度実装される 『エピソード1』 についても

 なるべく 自力で マイペースで 解き進めたいと思います

 だから 皆様より攻略速度が遅くとも 気にしないのです(前言い訳)



 ・・・・あと これだけ世間知らずな子ですので (言い訳)

 既に実装されていたクエストを見つけて

 「新しいクエだ! きゃっ☆ きゃっ☆」

 とか言ってたら 一発叩いて 「やかましいボケ」と罵ってください

 突っ込む人がいないと 後で 赤っ恥なので・・・っ!! (保険)






















 結局言いたかったことは 「エピソード1 楽しみだよね☆」 ってことダニ♪




スポンサーサイト
【2006/10/07 00:00】 | BEAT | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<No16:だいこんしょったねぎ | ホーム | No14:分不相応>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/15-58ec3b91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
