スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No1441:きらないか?



 きらないか?

                  ウホッ!








































 冒頭の写真は 東京まで出張したときに 撮影したもの



 「凍狂だら んとに おっかないっけよ」

 と語るのは 北国出身の M(もちはだ) さん












 そんな こんなで

 お仕事で 1週間ばかし 都会に行きました



 滞在期間中 フリーなタイムは アリマセーンだったのですが

 僅かに 外出がキャンな時間をハケーンしては ドゥー(観光)してました



 少ない時間を 効率よく活かすため

 旅のガイドに 原宿の水先人 オジョウ氏を起用

 夜の新宿を案内してもらいました ・・・おや?



 氏曰く ファッショナブル かつ リーズナブル

 と云うテーマに則り 楽しい時間を過ごしました

 その節は 本当に有難う御座いますッ



 「あ、今日のレポートも楽しみにしてますよ(*^‐‘)b」

 と 言われましたが (原文のまま起こしております)

 二人で居る時の写真を 一枚も撮らなかった結果がこれだよ! (最上段に戻る↑)









 そんな 恥ずかしい体たらくのBEATめに

 ひとこと 感想を述べる権利があるならば



 オジョウさんが あまりにもお上品であらせられるものですから

 年中 股を開いているわたくしめには たいへん眩しく映りました

 あとは わたちたちだけのひみつなのよー (*・ω-)(-ω・*)ネー



 と云ったところで 秋休みの宿題おわりっ! バサバサッ!(ノートを頭上に投げる)














 とても 色んなことを喋り

 色んなことを考えた時間でした



 美味しい時間って 反芻しても 美味しいよね



スポンサーサイト
【2009/09/18 23:00】 | BEAT | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<No1442:瞳に乾杯 | ホーム | No1440:よためら おんへじ くさいだね>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/1469-97080111
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
