【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No1440:よためら おんへじ くさいだね



 みさなま ごげきん うわるゅしう ごいまざす

 われすた ころに やてくっる RYHTHMですの



 けこっう まこえのと に なまりすが

 だごんさん に おえして いだいたた

 きさてっん に いましきた



 みなさま


 どんどん飲んで



 だごんさん が みばせん を しいてた ので

 たのだみ でるきこと に なましりた



 慰謝料を要求します


 せゃっきく は さあいく でした













 ふんだの てちょんう は

 とても すきてな ひのとなで



 みまさなも ぜひ

 あびそに いてみって くさいだね



 きさんば で えぎょいう して らしっゃる よでうす





































 ところで



 人間の 言語認知能力?

 とでも 云うのでしょうか



 こいつの働きが また すごいもので



 多少 おかしな文章でも

 脳内で 自動的に補完して

 意外と 読めてしまうものらいしいですね








 わたしは 読めません


         苦情はうけつけない







【2009/07/22 00:00】 | RHYTHM | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<No1441:きらないか? | ホーム | No1439:この星の言葉で御願いします>>
コメント
なぁマイク…どうすれば…俺は一体どうしたら良い…?
教えてくれよ…なぁ…。

読んだんだ…「この記事」…読めたんだよ…俺には…。
クソッ!どうしたら…どうしたら…ッ!!
【2009/08/07 05:11】 URL | billie-joe #-[ 編集] | page top↑
>おじょー

オイ! 落ち着くんだジャック! 冷静になるんだ!
よく考えろ これは組織のワナだ! そうだろう?

いいか? まず鏡を見るんだ しっかり目を開け!
・・・・よぉーし! そうだ! いいぞジャック!

それから こっちを見ろ! そうだオレ様の顔をだ!
どうだ? ブサメンだろう! だがな!

オレ様には こんな記事 読めな・・・・ッッッ!?

読め・・・読め・・・・ッッッッ!!?!?

続きはハリウッドで

コメント 有難う御座いましたッ
【2009/09/18 23:01】 URL | BEAT #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/1468-9619218e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
