スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No1439:この星の言葉で御願いします



 描いてもらいました

 書いてもらいました

 大きく 綺麗に 高画質




 半年ほど前のSSですがー?






















































 無視されました



 自分に無視されても負けません

 構わず話そう ヒェアウィゴー







 ログインしましょう


 先日 ゲームを立ち上げて驚きました

 ログイン画面のBGMがいつもと違うのです



 しばらく聞いていると なんとボーカル入り

 トリックスターにも ついに主題歌が誕生しました



 そういえば カバリア島は 巨大なテーマパークでした

 でしたら この趣向は なるほど納得



 実際は 島中のいたるところで 挿入歌として拝聴でき

 メガロポリスでは 中央のカバリア像の口から絶え間なくかけ流れていることでしょう

 時代の進化がユニークすぎて高速で逃げ腰だぜ










 あまりにも驚いたものですから

 INして すぐ目の前にいたアニキ達に

 マッハで報告したところ 鼓膜が破れました



 じゃなくて 最近流れ出した旨 教えていただきました



 実際のところ 「今更かよww」 くらいの話題だったのかもしれませんが

 情報弱者のボクにとっては 効果はいまひとつのようだ



 なんにせよ 巷が注目のアノ曲 らしいです










 アニキたち



 話題だそうですが知りませんでした


 そうか どうやら間違ったようだ









































 それはフォローなんですか?


 そうでもなかったようだ
























 そうして こうして



 流行に敏感でありたいつもりだったらいいなと思うべきBEATさんは

 さっそく ログイン画面で曲をループさせ 耳と脳に叩き込みました



 音楽で育むは友情の種

 さあ みなさま ごいっしょに















































 【歌ってみた】






































 タグつけ魔


 うっさいよ党首




スポンサーサイト
【2009/05/08 22:00】 | BEAT | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<No1440:よためら おんへじ くさいだね | ホーム | No1438:そこに精霊は眠ってません>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/1467-4112d334
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
