【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No1434:舞台に立つからにはボウズもプロだ



 貰いすぎじゃないだろうか


    ブログを更新しない間に 営業保障されたようだ






















































 狩りと縁遠い存在なので 余り過ぎてるのですね

 全て身に着けたら 部族を名乗れそうではあるが いらないなぁ・・・



 まあ それは よろしいのですが



 「情報表示」機能が ついに 役目を頂いたそうで

 日本のニート達にも 仲間の頑張りを教えてあげたい



 まあ それは よろしいのですが



 マイビューに追加された 自己紹介欄の編集 & 公開も

 あわせて 可能となったようで 非常に面白く感じている次第です



 もちろん 能力を公開することに 抵抗のある方は

 オプションから 非公開に設定することも出来ますので

 「大丈夫!ジークレストの仕事だよ。」



 まあ それは よろしいのですが



 能力を拝見するよりも 各自の個性的な 自己紹介文が面白くて

 道行く人 適当にクリックして 覗き見ている私は 悪い子ですね
















































 そりゃあなぁ



 ほら やっぱり 怒られた・・・・



 でも この御方の 下二行は

 完全に "他人" へ向けた自己アピール文でしたので

 そう云うプレイなのだと思っておきます 自分のために





































 中には こんな紹介文を公開している人もいました


 なんだこれ


 私は好きですがね














































 この人はまた もう


                       なんだ 知人







 まあ それは よろしいのですが



 中には 自身のブログを紹介している人や

 ギルドの勧誘を行っている人 なども 居られました



 私も 負けじと アピールしようかと思います

 世は 自己陶酔社会です 自分を愛せる人が勝てるのです



 言ってみただけです



 まあ それは よろしいのですが



 ともかく 皆様も 是非 知恵を絞って

 ユニークな紹介文を 公開してみてはいかがでしょうか



 きっと 喜びますよ 特に それを拝見した私が



 まあ それは よろしいのですが



 大丈夫 ここは BEATさんのブログだよ!



 まあ オチてないのですが





【2009/01/09 00:00】 | BEAT | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<No1435:情報公開戦~皆様の一票を | ホーム | No1433:この道の突き当りを直進です>>
コメント
いつの間にかおやびんが戻ってきてる!!|ω・*)ノおかえりなさい
【2009/01/09 13:26】 URL | くま #1AmbBLcA[ 編集] | page top↑
>くまちゃん

気が付いたら 帰ってきてました
ただいま ただいまっ! 元気です

くまちゃんの方こそ ここしばらく
その元気な姿を見ておりませんです

ボクは 相も変わらず
何をするでもなく 立っていることが多いです

見かけたら 遠慮なく 叩いてくださいねっ

コメント 有難う御座いましたッ
【2009/01/11 15:36】 URL | BEAT #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/1461-fd2a7e59
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
