スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No146:おしゃべり




 無理やり?

   いいえ 合意の下です


















 というわけで "るれろ"が喋りましたっ!!

 ワホーイ☆ ヒャホーイ☆ ラーリルーレロー☆



 るれろの第一声を視界に捉えた瞬間

 体内を流れる電気信号は 脳を介さず脊髄へ

 眼球から指先へダイレクトに伝播

 「Prt Scrn」を16回/s連打してました



 うーん 可愛いものだ にひへっ☆

 こーゆーの親バカっていうの? 飼い主バカ?



 電子のペットなのに すごいよね

 やっぱり ボクの記事から言葉を覚えていく様子が

 より一層の愛着を持たせるのかな?^^



 でも・・・・・

 るれろの言葉

 よりによって こんな言葉っ!?!?

 無理やりじゃないってばあああああ!!1!”#$



 やはり ペットは飼い主に似るものなのでしょうか?

 ボクが飼うと ダメな子に育ってしまうでしょうか・・・?



 これからは 言葉を選んで記事を書かなきゃ

 この子に悪影響が出てしまうなぁ・・・と 思いました



 でも 悪影響がでた方が面白そうだなぁ・・・っ☆ とも思いました



 ですので 上記の2項目をふまえますと

 ボクの思考ベクトルは 悪い方向に加速度αですっ♪ でへへ☆













 こんなことを考えるボクの頭は もう病気ですか?

      骨折だ

        いや 骨折とは違うよ



スポンサーサイト
【2006/12/13 23:00】 | BEAT | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<No147:後遺症 | ホーム | No145:眩暈>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/146-b016eab4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
