スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No1432:産声の雨



 ここはカバリア 味のカバリア

              生きてました




















































 随分と お久しぶりになってしまいましたが

 ごはんは美味しいし お布団はあったかいし

 このとおり ピンピンしています あちこちが



 休んでいる間にも 毎日 カウンターは回っていたようで

 申し訳なさも極まる完全体 キング・ザ・ヒクーツ 推されず参る



 そんな こんなで 本日は

 久しぶりの カバリア旅行記と 相成ります



 チャン  チャン  チャン チャン チャン チャンチャンチャン・・・・チャカチャンッ!





































 こんなんでました

 まず 接続して なにが目に付いたかって

 随分と細やかな注意書きの数々 世は表記社会



 「アイランドチャット」 と云うんですね へぇー

 「クィックスロット」 が発音できない クィッ!

 チャットタブの切り替えですとか 出来たんですね ふむ・・・



 ALT+4とか間違えそうですが?

 自爆した人は 黙して腹筋
















 コモちゃんから


 それと メモがきておりました

 『 お久しぶりですの マスター! 』



 筆記用具 とは なんぞや?

 いつものように イベント品の一種かしら?

 以前にも発掘できましたものね 鉛筆



 "やること" をくれたコモちゃんに感謝しつつ

 まずは メガロの露天群を覗いて廻ることにしました


















 探してはみますが


                       ぐーん ぐーん








































 やはり と言いますか


                        ざっざか ざっざか







































 どうにも 少ないですね


                    4店舗しかありませんでした






















































 臨死!










































          いざ














































 ほうら


                         「やっぱりね」























































 いたしかたないので ことのついで

 現在開催中のイベントを確認しようと

 セレモニアまで 足を運ぶことに



 しかし 道中 見慣れぬものを目にし・・・


 キャンプ?


 ふらり 立ち寄る わたくし RHYTHM

















































 びっくり


 うわっ 喋った!?



 てっきり 新しいキャンプが実装されたのかと・・・・

 場所柄 また だとばかり思っておりました

 愛情の表れということで 照れてください もじもじと






 新しく配置された NPCなのですね

 推するに 「毎晩空を見上げる大人しい女の子」

 と云ったところでしょうか? 可愛らしげですね



 目に留まってしまったものですから

 イベントなんて ヨソにうっちゃって

 "ブルーミングコーラの私" を尋ねることにしました



 しかし 妙な言い回しだな


















 ファイトしてません


 惜しげもなく 携帯ADを使いました




















































 見つけた


        いました










































 エーッ


       侮蔑されました











































 言われすぎ




 仕方ないね


    言葉になりませんでした




 まさか こんな子じゃったとは

 ハグキとれそうになったわ




 とりあえず 正答っぽい返事をしていたら

 「ドン・ジュバンニが海に流れて~」 みたいなことを告げられました

 コイツぁ 香ばしいぜ・・・・



 とても面白そうなクエストなのですが 先が長そうな気配なので

 本日は このあたりにしておきましょうか そうしましょう 賛成!



 ぼっち ぼっち 進めていきましょう んね





























































 ああ そういえば もうひとつ

 気になるものが あるんですよ



 気になるんです



 画面左上の 丸いポッチ



 カギの横



 以前には 無かったですよねー? 何ですかねー? コレ




















































 バカにしてんのか?


      私が聞いとるんじゃが?




スポンサーサイト
【2008/12/30 22:38】 | RHYTHM | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<No1433:この道の突き当りを直進です | ホーム | No1431:魔石の迷宮その6-あなたの種を私にください>>
コメント
                ____
              /⌒  ⌒\
         : :   /( ●)  (●)\
       : : : : /::::::⌒(__人__)⌒::::: \:  お帰りなさいませ
      : : : : : : |     |r┬-|     |: : ご主人様wwwwwwwwww
     : : : : : : : : \      `ー'´     /: : : : : 
      : : : : : : : : : ,.--、_ハ`-r=ニ--、′ノ. : : : : : : :
      : : : : : : : : /  /-ョロ'ヲ´   i l : : : : : : : : : :
      : : : : : : : 〈  ,ハフ'兀「     ! } : : : : : : : : :
      : : : : : : : : ヽ,   ト{‐lハ. ヽ ' ノ : : : : : : : :
        : : : : : : : 〈 ,  !{ソ   ヽl/|、: : : : : : : :   ,r-、
       : : : : : : `ヽ  V     j _ノ ,スヘ_ノ7---イ∧〈
          : : : : : : : { /     ,ハ、  _//く 〈 ___ r'九〈ハ.}
          : : : : : : :レ'    ' ,ハヘニイヽ_厂 、ノソト}〈V´
            : :_ノ-- 、'  {∧ トヘ_「    {Y: :仔 之_
            〈l ̄>-、_ 丶レ^ヽ厂`    上l_:/Z/ソ‐′
        r个y'⌒ll_,/‐、;_,、ト、__ト、  ` ー/「>,、 └トf‐′
      {_Y^lヽ、,ど , ,  〈__j,ハ、) 、_イソ´`ヽヘ、ノ、lフ
      ヽ>ゝハ 〈ノ{ l! ハ_j人lJ  /ソ: : : . ノフく_.イ
       〉 〈、ソ´ UU     、ノ入 : :__rクー<__〉
      ∠__, 〈_⊥、′  i  _,rくソヽ√ヽフ
         j__ルく_/T'┬_ヒス⊥イ \ノ
            ヽ√ \丿 ヽ/
【2008/12/31 01:18】 URL | #-[ 編集] | page top↑
おかえり~!おかえり~!
更新発見したよ~よかったよ~!

それでは、よいお年を~!(唐突
【2008/12/31 13:32】 URL | かぼちゃのぷるん #6sKKLMP2[ 編集] | page top↑
おかえり!おかえり!
何かあったのかと思ったよ
ちなみに
そこの丸いやつもエイル関係でさァ




それでは、よいお年を~!

【2008/12/31 18:48】 URL | 夜兎 #-[ 編集] | page top↑
>匿名さん

ただいまなさいませ 馳走を用意せい!

長らく留守にしておりましたが
どうやら 無事だったようです

これからも きっと 無事です

舵の取り方を 思案している次第ですが
暖かく 見守って頂ければ 幸いです

コメント 有難う御座いました
【2009/01/03 15:47】 URL | BEAT #-[ 編集] | page top↑
>ぷるちゃん

み、見られていた・・・だとうっ!?

こっそり更新したつもりが
予想より多くの反響を頂きまして
嬉しい限りです 幸せものですね

昨年中は たいへんお世話になりました
今年も 仲良くしてあげてくださいねッ!

コメント 有難う御座いました
【2009/01/03 15:49】 URL | BEAT #-[ 編集] | page top↑
>夜兎ちゃん

ただいま! ただいま!
色々あったんだぞう

毎日 3食 御飯を食べたり
あったかい布団で眠った後に起きたり

昨年 情勢に疎いボクは やとちゃんに大変お世話になりました
本年も よりよいお付き合いを願う所存で御座います

また 遊んであげてくださいねっ

コメント 有難う御座いました
【2009/01/03 15:53】 URL | BEAT #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/1459-a3b8061e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
