【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No1431:魔石の迷宮その6-あなたの種を私にください



 パパ


          おとーさま 僧帽筋が凄すぎる


































































 食べ物を摂取することで パラメーターが上昇するのは

 以前に 書いた (気がする) 通りでありんすが



 じゃあ その食べ物は

 どこで どうやって 入手するの?



 イェア! 今回は

 食料調達偏!



 種


 主たる入手経路は どうやら 自家栽培のようです



 敵が落とす or 宝箱に入った種を

 そこらの地面に植えると あら不思議



 荒れた荒野も なんのその

 フォゾン (敵の魂) を栄養に

 みるみる育つじゃ御座いませんか



 マンイーター 怖いよ ママン



 実ったところで バサリと狩って

 あとは わたしの 血となり 肉となり



 本当に よく食べるお姫様だな しかし









 



 つづく



【2008/11/21 06:00】 | 魔石の迷宮 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<No1432:産声の雨 | ホーム | No1430:右手中指から左くるぶしにかけて螺旋状にひねる運動>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/1458-5e570667
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
