スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No1415:魔石の迷宮その4-マウス



 【チュートリアルの様子 ~ 攻撃方法】


 足払い


 とにかく ボタンを叩けば バシバシ攻撃してくれます

 方向キーと組み合わせると テニクシャンでござる



 波動拳を出せるボクにとって

 この程度のアクション なんのその



 下段攻撃を多用しているのは

 幼少のトラウマかナニカだ




























































 食事だ!


 敵を ビッシバッシ しばきまわしても

 それだけでは キャラは生長しないようです



 倒した敵から出現するフォゾン (魂みたいなもの、たぶん)

 それを 武器を介して吸収することで キャラクターの攻撃力が

 また、

 とにかく 何かを食べることで HPが上昇するみたいです

 「食べたものは全て血肉となる」 という記載までありました



 食えば 食うほど 強くなる・・・・

 そういえば 設定は王女でした・・・



 蟻か? キメラアントなのか!? グウェンドリン!


 ご馳走様でした


 とりあえず 目の前の敵を殲滅し

 出てきた魂と 落ちていた果物

 綺麗に たいらげました ご馳走様でした



 グウェンドリンは 食べた後に

 慎ましく 口元を隠す仕草を見せますが



 顔の大きさ程もある果実を 一口でイッておきながら

 今更それはないだろうよ と 思いました







 


 そんな チュートリアルの様子が これです







 そろそろ ゲーム 進めましょうか?

 つづく





スポンサーサイト
【2008/11/05 06:00】 | 魔石の迷宮 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<No1416:靴下を手に履く係 | ホーム | No1414:千年の悲願>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/1442-0e3dd95d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
