【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No1411:魔石の迷宮その2-産むチャンス



 アトラス


 10月のコメントで オジョウに ぱくっ! と噛み付かれましたが

 「オーディンスフィア」 の製作メーカーは アトラス様です



 これ 大切








































































 なんじゃそりゃー


 最初 グリちゃんに紹介され デモムービーを幾つか見ていた際

 その芳しさに 思わず ギップルみたいな顔になってしまいました



 おいおい こいつぁ とてもじゃないが

 おいらっちのポケットには 大きすぎらぁ!



 と 思っていたのですが

 "アトラス" が決め手になって

 こうして プレイしている次第です



 そう アトラスのゲームと云えば

 あの ペルソナシリーズですね! (やったことない)



 そして その大元 女神転生シリーズ!

 好きなんですよ! とっても! ボクの親戚がッ!!



 ああ ちなみにボク自身は あの悪魔や怨霊の描写や

 人を生贄にする描写が 若かりし頃のトラウマでして

 まともにクリアした経験は なかったりします



 そんな 神獣、魔獣、天使に悪魔、邪鬼から魑魅魍魎まで

 伝説上の怪物たちを 幅広く扱ってきた実績のあるアトラス様ですから

 神話背景に描かれた本作品は きっと面白いと 思ったわけですよ

 (※あくまでもボクの主観による評価と云う名の決め付けです)













 そんなわけで 取り扱うからには 是非とも

 台本を隅々まで 読んで頂きたい訳でありますし

 また アクション要素が多いものですからして



 動きが分かるよう 動画を編集したいのですが

 したいと思っているだけなので とても残念でした



 ストーリーの内容?

 まだ書きませんよ まさに阿呆!







 つづく



【2008/11/02 06:00】 | 魔石の迷宮 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<No1412:魔石の迷宮その3-槍 | ホーム | No1410:五重怨>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/1438-f1f4bc4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
