スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No1400:幻想組曲その64-作者取材のため



 



※面白すぎて 更新がおろそかになっているけれども

 とりあえずは EDまでいっております 幻想水滸伝Ⅴ

 途中から ストーリー本編に茶々を入れるのはやめてますので

 ルンさん以外には 読めたもんじゃない話を平気でする私外道








































































 ういやつ


 強くて可愛いビーバー隊は反則だよね。

 おまけに頭脳明晰なのは、そう僕です。



 僕の物語も、いよいよ佳境。

 ついに王都へ乗り込むまでに。



 そう、今こそ全てを奪還するんだ!












 と云うわけで、そろそろ戦力も固まり、

 "ひいき"の仲間ばかり強くなってるよ。


 峠


 特に、ガレオンじいちゃんと、

 ベルナデット嬢には、お世話になってる。



 あと一歩、物語のレギュラーになれないポジションが良い。

 2人は僕の傍を離れるな。頼りにしているからね。











 そういえば、後で知ったのだけれど。

 なんか、あのアホボウヤも勧誘できるみたいだね。


 活躍してる


 僕はもちろん、エレシュ嬢を我が軍に迎えたけどね。

 ジーン姉さんの頼みは無碍に出来ない。これ摂理。



 そして、認めたくないが。

 どんぐりもバカイルも、イイ男すぎる。

 悔しい。



















 結論として。

 黎明の紋章は、ソウルイーターだね。

 伯母姉といい、リオンちゃんといい・・・。






































 ・・・・つまり、僕の冒険はこれからだ!


 次回作に








※原稿用紙が積み重なり 言いたいことは沢山あるけれど

 ここで発信するにつれ 独りよがりも極まるばかりなので

 ああっ もう とりあえず 一旦〆ることにしちゃうノラー!



 たしかに アラはちょろちょろ 見受けられるけれど

 Ⅴは間違いなく本物だって! 幻想じゃないって!



 あれ?



 いえ ただ もう

 後半はアレが ナニして グイグイのパーなので

 僕も 語るを全て 放り投げることにします



 当方 物語の6割程度にしか触れてませんので

 どうしても 続きが気になると云う御方は 是非ッ

 キミのその目で確かめてくれ! (カメラ目線)



 あ まわしものじゃないですよ?

 どすこい




スポンサーサイト
【2008/10/23 06:00】 | 幻想組曲 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<No1401:カタノブ・ラヒモ | ホーム | No1399:後学のために教えておこう>>
コメント
お疲れ様でしたー!
108星無事に集ま…らなかったようですね。2週目ってヤツが待ってるかもしれませんよ。

でもスクリーンショットを見るかぎり、見事に男女のきれいどころを取り揃えたハーレムプレイを完遂されたようですね。さすが兄さん!俺もやったよ!

PS今度またドラクエ4コマの話書いてください
【2008/10/24 00:09】 URL | デルムッド #RL7OmUTo[ 編集] | page top↑
>ルンさん

おっつかれさまでしたー!

初めてのプレイと云うことで
攻略サイト等 情報は一切見ずの冒険でした
お陰様で 御覧の有様で御座います

しかし 流石幻想水滸伝と言うべきでしょうか・・・
どうして こう 良い人ばかりが死ぬんだ・・・

宿星を全員揃えれば どうやら 彼女に
死なない未来を示すことが出来るようで
2週目では是が非でも・・・! といった心境です

とりあえず 最近は 一旦 Ⅴを離れまして
ⅠとⅡの復習をしている様な感じです
改めて 発見が多くて 吃驚してます!

「盲目の闘技奴隷」 が 実はモーガンだとか・・・
レツオウとシュンミンの名に 聞き覚えがあると思ってたら
実は ハイ・ヨーの・・・・だったんですね! そうですね!

ああっ それと 初回は ルクレティアの言に従いましたが
本拠地死守ルートの結果も知りました・・・・ ううう・・・

あちらを選択していたら 間違いなく消沈してましたね 辛すぎる・・・

と まあ ちょっと喋りたいことが多すぎて
どうにもまとめきれませんが それだけ楽しんでるよと言うことで!

今度 一緒に ルカ・ブライトごっこでもしましょう
あと ドラクエ4コマの話も 書きます

コメント 有難う御座いましたっ
【2008/11/01 17:10】 URL | BEAT #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/1403-56105743
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
