スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No1391:恋するメジャー②



 明確ですね


 そんな話をしていると スタッフ様に見つかってしまいました

 では さっそく 似顔絵を描いていただきましょう






























































 骨さんらしい意味で


 骨さんの 敏捷極・殴り龍 と云う選択は

 苦行としか思えないのです 綺麗な意味で









 そうして スタッフ様の案内で

 会場の放送局前へと 足を運びました



 当該イベントでは 希望する書き手様を指名するシステムとなっているようなのですが

 一見様のわたくしときたら 恐縮ながら 書き手様を把握していない次第でしたので

 手の空いている書き手様の中から一人 あちら様にお任せする形で 選択致しました



 融通も利きます あいゆえおえかき









 なんの因果か

 丁度 来訪していたお客様の中に

 団子さんが いらっしゃいましたので

 ミステリードールの話をしておきました


 土偶戦士A子


 あと 公開されている下書きは 格好良すぎると思いましたが

 彼曰く想像通りらしいので わたくしもイメージを一新せねばなりませんね



 このポージングで いつものギャグを連発しているのかと思うと

 それは それで 愉快で御座いますしね 愉快で御座いますしね








 さて 肝心の わたくしの似顔絵で御座いますが

 どうやら もう 完成してしまったようです

 仕事が早くていらっしゃる



 コチラや コチラに 飾って御座いますので

 是非とも一度 拝見してみてくださいませ



 これで通算 家族6人のうち 3人も描いてもらったことになりますね

 コメント代わりに こちらで挨拶する格好となってしまいましたが

 賀茂の嘴様 本当に有難う御座いました











 あと このお方も 描いてもらったようです


 みんなの仮面


 作品は 激しく健全で御座いますので

 でん部の位置を御確認のうえ 御覧ください



 ともあれ

 とても面白い企画だと思います

 興味を持たれた方は 都合のつくときに是非




スポンサーサイト
【2008/10/15 06:00】 | RHYTHM | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<No1392:幻想組曲その63-大盛り肉団子 | ホーム | No1390:自己救済システム-勘違い>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/1394-e1595972
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
