【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No1389:恋するメジャー ①



 まとめましょう グイっと 首を


    絞めますよ 本当に





























































 落ちますね


 そうこう その日は キャンプ遊びを致しまして

 そのまま セレモニアで 就寝ログアウト
















































 おはようございます


 次にINすると 目の前に 見慣れぬキャンプが



 この広いセレモニアで 設置箇所の一致具合に驚愕

 これはもう このイベントに参加しろと云うことですね そうですね



 ・・・とは申しましても キャンプ内には 誰も居られない様子

 いったい どこで行ってらっしゃるのやら

 そういえば タイトルにも 見覚えが・・・・



 などと 考え込んで (検索と云う名の) おりますと

 いつの間にか 骨さんに 鼻息荒く観察されてました


 バナナを使ったダイエット


                         だれが ダイエットの話を聞きたいか











 あまりの挨拶に バナナを鎌で狩って カマしてやろうかと思いましたが

 聞けば つい先ほどまで 件のイベントに参加していたところらしいので

 その情報を提供することを条件に 見逃してあげました やっぱりわたくし優しい


 無いですよ無くしますよ予定なぞ


 つまりは ただ会場に足を運び 好きな子を指名するだけで

 あとは個別にみっちり30分 それだけで似顔絵を描いてもらえると云う

 夢みたいな企画 しかも隔週 あの"あいゆえおえかき"様ですね

 柴枝さんあたりも宣伝してらした ↓これですね↓ こんなところにいたのか

 宣伝ポスター「無断転載」

                                              ※無断転載



 と云うわけで 参加してまいりました

 詳細は また後日




【2008/10/13 06:00】 | RHYTHM | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<No1390:自己救済システム-勘違い | ホーム | No1388:オビまで保存>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/1392-ea4aee55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
