スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No1387:二つのバクダン



 アイテムデザインコンテストの 選考って

 いつでした? まだ先ですか? いいこで待ちます


 (※と思いきや 始まってたみたいです

 様・カバリア堂様をはじめ 実力派が名を連ねる結果となりましたね)


 歩くモザイク


 まさかの "歩くモザイク" 製造器・・・・っ!



 これが実装され モザイク剣集会でも開催しようものなら

 記念撮影ですとか 面白すぎることになりそうですね



 あと 応募してません



































































 ですけど


              ですね


                         それは それとして

















 では 追記は 皆様お待ちかね

 『もう ずっと昔に受け取ったバトンとか 覚えてないから

 最近のモノから召し上がる私こと カビ人間』 のコーナー!







 柴枝さんが 挑発的な魔球を投げてきたので 当たりに逝きます



 【性転換バトン】 - 回答者 : CAROL



 1.初めまして。早速ですが、簡単な自己紹介をお願いします。


 名刺代わりに置いとくね。『僕取り扱い説明書



 2.突然ですが、あなたに性転換の魔法をかけました。


 そのアイテムは黒歴史だと思ってた。

 

 3.すみません。質問に答えて頂ければ戻しますので。


 一向に構わないから、1週間だけ時間をください。



 4.鏡をどうぞ。見た目はどう変わりました?


 今なら、入れる・・・!



 5.もうお一方、性別の変わったお知り合いを見てどう思われます?


 (心ここに在らず)



 6.予想される、周りの反応は?


 操はやらん。



 7.折角ですから、何か着て頂けませんか?


 僕を愛してくれるみんな、ありがとう。恩に着るよ。



 8....正直、こっちもいいなと思いませんか?


 愚問だね。



 9.申し訳ありませんが、元に戻す方法を忘れました。

 一日経てば戻りますので、もう暫くその姿でお願いします。



 延長料金は幾ら?



 10.ありがとうございました。反応を見たい他のお宅のキャラを4人上げて下さい。


 ここでストップ。

 ・・・だと、味気ないので。


 ドーくん

 ルンさん


 2人で乳繰り合えばいい。文字通り。



スポンサーサイト
【2008/10/11 06:00】 | バトン | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<No1388:オビまで保存 | ホーム | No1386:圧密ジェンガ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/1390-bd894a95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
