スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No139:初めての遭難



・サンタが帰って来ないのは僕としてもとても困る。

 だって欲しいんだもんプレゼント。今年こそはタケコプター!

 ここは是が非でもサンタさんには帰ってきてもらわなくては。



 そこで向かった先はスノーヒルという雪山。

 そこらにいた誰かさんの後にくっついていったら無事に辿り着けた。

 名付けて『金魚のフン作戦』。完璧すぎる自分が怖い。



 ここでサンタに関する情報を集めて、僕がサンタを救い出してみせる。

 あわよくばプレゼントを独り占めとかしちゃいたいな。

 ・・・おっと、こんな美しい作戦。大きな声じゃ言えないぞ!





















 ゴミだらけ

 辺りの冒険者達は揃いもそろって穴を掘っている。おかげで一面ものすごいゴミの山。

 この人達もみんなサンタを探しているはずなのに、何してるんだろ。



 地面にサンタさんが埋まってるとでもいうのだろうか。まさかね。



 でも郷に入っては郷に従えだ。

 キャロル掘る

 右へ倣えの精神でひとまず掘ってみることに。

 もしかしたらものすごい武器とか発掘できちゃうかもしれないしね。



 羽のように軽いくせにものすごい切れ味。

 一振りすれば空を切り裂き山をも砕く。そんな剣。

 うわっ。すごっ!いいなそれ欲しいな。











 でもなかなか出ないから諦めたよ。

 しょうがないんだ。僕ってば飽きっぽい性格だからさ。

 座右の銘は楽して儲ける。おいしいとこどり。



 そんなことよりもね。

 感受性が豊かな僕は、ここの幻想的な景観がお気に入り。

 だるま

 だって雪だるまとか動いちゃってんだよ。すごいよ。

 となりの雪だるまも彼の作品かな。ちょっと美化してるぞ。







 少し散策すると赤い雪だるまも見つけることができた。

 赤いの

 きっとこっちは女の子だ。だって可愛い顔してるもん。

 だからさ。「ちょっと僕イイコトしません?」て声をかけたんだけれど。

 痛い

 何も張り倒すことないじゃん。

 この後本当に寒くて凍死するかと思った。




















 というわけで僕は一晩で山を降りた。

 ここでも右にならえの精神で露天というものを開いてみた。

 うだんやさん

 他の店でこの花が高額で売られていたんだ。

 花の良し悪しなんて僕にはわからないけれどお金は大切だよ真理。



 そのおかげで。

 富豪

 僕お金持ちさ。

 5分前まで全財産「234ゲルダ」だったんだぞ。名残。



 これだけあればドラゴンキラーだって買えそうだ。

 あとは何処に行けば買えるのかだけ。楽しみだな。



スポンサーサイト
【2006/12/09 23:00】 | CAROL | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<No140:初めての驚愕 | ホーム | No138:るれろ~♪>>
コメント
コメントさせてもらいます。こんばんわ。
タケコプターの為なら遭難も厭わない、凄い気合ですね。しかしワープ機能のついたプリペイド式携帯電話のほうが凄いような・・・

空は飛べませんが。

雪山に飛ばされて挙句雪だるまにはたかれるなんて・・・前途難ですね(´・ω・)
雪山で遭難したら白熊に遭わねば(ぇ
遭難したことはないですが落ちかけたことは(´・ω・;)(ドウデモ


ドラゴンキラーかぁ・・・雪山(注:ロンタルキア)の南に販売してたような・・・
CAROL君がドラゴンキラー買えることを願っています。
【2006/12/10 00:28】 URL | バート #-[ 編集] | page top↑
キャロル君、よく見たらうちのどら子の転職前と同じ髪色じゃありませんかw
成長が楽しみですよ。
ドラゴンキラーまで頑張れ~(でもドラゴンキラーってなんだろう。。。
うちのどら子もすくすく成長し、もうリズムちゃんとPt組めるくらいにまでなりました(多分ですけどっ!
いつか狩りご一緒したいものです~。
私もすっ転ぶ毎日ですよ(笑)。
【2006/12/10 07:46】 URL | ティル #s5RVRKAk[ 編集] | page top↑
>バートさん

僕はタケコプターが欲しいの。タケコプター。
あれつけると空を自由に飛べるんだよ。すごいね科学の進歩。
ちゃんとサンタさんにお願いしておかなきゃ。
僕良い子だから貰えるはず。



ドラゴンキラーに喰いつかれましたかっ!!?
こっそりほくそえんでくださるだけで宜しかったですのにぃ(笑)
格好良いですよねドラゴンキラー^^

と、ともかく!コメント有難うございますう☆
CAROL君の保護者、BEATさんでしたっ!!
【2006/12/11 00:43】 URL | CAROL #-[ 編集] | page top↑
>ティルさん

髪の毛の色同じなんだ。運命感じる。
結婚してください。



こんばんはっ!コメント有難うございますうう☆

以前お会いした龍さんのことですねぃっ!?
もうそんなに成長されましたか~~^^
頑張っているのですね ウキキ☆

でもでも 我が家のRHYTHMちゃんだって負けてませんよーだ♪
破竹の勢いでズンズン伸びていますっ!
今度その実力見せ付けて差し上げますね♪

-PS-
ドラゴンキラーはカバリア島では発掘されませんので
ダイナミックにスルーしてくださって構いません(笑)
【2006/12/11 00:43】 URL | CAROL #-[ 編集] | page top↑
〉キャロル君
あら、どら子だけど、ティル龍はおかまよ、いいのかしら?

リズムちゃんはツタンカーメン行かれたのでしょうか?
自分は忘れました(つд`)
だってイベモンクエ4周目のために突っ走って気づいたら上がりすぎてたんですもの(汗)。
一段落ついた感じですのでまたよかったら遊んでください☆
1:1してもなかなか届かないんですけど、やっぱりタイミングが悪いんですかねぇ(^^;)
【2006/12/11 10:14】 URL | ティル #s5RVRKAk[ 編集] | page top↑
>ティル様

メッセージ有難う御座います
ご機嫌麗しゅう RHYTHMですの^^

その"仮面何とか"・・? の事でしたら
私は勿論 討伐して参りましたの^^

あまりに抵抗するものですから
完膚なきまでに叩きのめしておきました
ティル様の分まで バッチリですの^^

例の間に入れないレベルということでしたら
私と近しい実力やもしれませんね
こちらこそ 是非とも御一緒させて頂きたく思いますの
一緒に 降らせましょう アカイアメ



イベントモンクエ4周ですかっ!?!
ががが、頑張りすぎですよ~~!!(笑)

1:1受け取れなくて申し訳ないですうう~~><
時間帯の都合もあるでしょうし・・・
リアルの都合上 毎日コンスタントにINはできないのです;;

上手くお会いする事ができましたら
一緒にハントしましょうねっ♪

あと CAROL君はプイッと何処かに行ってしまいました
あっさりしているのですね 彼は(笑)
【2006/12/11 21:30】 URL | RHYTHM #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/139-a456446e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
