【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No1384:トリップ・リップ



 私が見た夢

 参加者 募集中ですよー よーう
































































 貫禄



 それは それは たいへんお楽しみでしたね














 かくいう コバは



 三宅祐司が 深夜バラエティー(っぽい)番組の 司会をしていて

 水着姿の男女が2人1組のペアをつくり (女:スク水 男:ビキニパンツ)

 男性が 女性の胸元から頭をつっこみ そのまま水着の内側を通って

 おしりの方から抜け出てくる早さを競う (全3チーム対抗)

 と云う 淫夢(?)を見たことがあります



 あまりのインパクトに 忘れることが出来ませんのですますございますよ



 カバリア島では 何が そんなに 嬉しいのか

 「変態」が 一種のステータスになっている節が見受けられますが

 たぶん それは もっと別の言葉がありますからっ!



 まずは 心の衣を脱ぎ去って

 暴露することから はじめてみま鮮花?



 結局 「なんだ夢か・・・・」

 で 済ませられますしねーっ


 これは劇場版




 ハーイ コバでした!



【2008/10/08 06:00】 | BEAT | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<No1385:夢の往復券 | ホーム | No1383:そのとき木星は笑った>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/1387-01699096
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
