スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No1381:今日から使えるカバリア語



 <STEP1> 日常挨拶偏

 日常の

































































 先日 ログインしましたところ どういうわけか

 取得経験値が5割増し と云う素晴らしき世界になってました

 わたくしみたいな"ゆとり"魔法使いには 嬉しい限りで御座います



 折角の機会と云うことで テチチでPTハントを行います

 皆様 ご機嫌麗しゅう御座います RHYTHMですの



 さて 久しく狩りなぞ 行っておりませんでしたので

 少々 狩ったところで どれほど稼げるものなのか

 イメージが掴めぬままに だらだら つるつる



 それでも 一時間ほど アボンを剥きまして

 25~30%程 ゲージが溜まりました 乳酸も溜まりました



 そういえば アボンは 水が苦手でしたのね

 それを忘れておりまして しばらく 矢のみで戦ってました

 なんとも 効率の悪いことをしたものです



 これを教訓に 次の機械ではビチョビチョにしてやろう

 ・・・・と思っていたのですが



 次にログインした際には 全てが通常モードに戻ってました

 あのまま時が止まればいいのに クソが (CV:辻あゆみ)











 そう 水属性といえば 狩り中に こんな話題も出ました

 こんな会話








 ――――・・・・

 ロゼッタの

 ――――・・・・



 それでも たぶん やってくれます

 今後の展開に期待しましょう



 ―メモ―

 ちょっと大きいのが グレート

 もっと主張しているのが ジャイアント




















































 ズコバ


 やっぱり そういうのも スリルなんですか?



スポンサーサイト
【2008/10/05 14:00】 | RHYTHM | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<No1382:穢れた主張 | ホーム | No1380:死ぬほど生かしたい>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/1384-af724347
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
