【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No1376:ロスト・イン・コミュニケーション



 見すぎ


 そりゃ あんた

 至近距離だからだ






















































 村人の会話



 ――― 先日 バスを待っている時間

 人当たりの良い 中年男性に 道を尋ねられました



 急な仕事で 帰宅が遅くなったのでしょうか

 お子さんへのおみやげに 菓子を買って帰りたい とのこと



 結構 いい時間だったこともありまして

 ボクには ダイエーの地下を薦めるのが精一杯

 心を盗むには 接した時間が短すぎらぁ








 「南東の青い屋根のたてものじゃ」 とか言えなくてごめんなさい

 村人達の洗練された情報はスゴイですね イベントフラグとか無理



 「その菓子屋には最近、クレーマー高校生が出没してのう」

 とか ウソ情報でも 言っておけばよかったでしょうか



 入り口担当の村人はいいよな! 楽で!





















































 リピート人種


 応用力がない点は たまにきず





【2008/10/01 06:00】 | BEAT | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<No1377:夢に垣根なし | ホーム | No1375:尖掘ベアパンチ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/1379-f90f8440
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
