【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No1375:尖掘ベアパンチ



 強力な力


 油ヨゴレにも強いですしね



























































 歯医者の誘惑



 ――――ちなみに グリズリー似の男性が

 うさみさんのタイプらしいです (※くぉちゃん談)



 さて 皆様ご機嫌麗しゅう御座います RHYTHMですの



 そういえば カバリア島には 胸毛の生えたキャラがおりませんね



 肉体をウリにしている ヘパなんちゃらや アルでさえ

 その肌は 驚きのツルツルのスベスベのテッカテカです


 テッカテカ


 いえ それが悪いと申しているわけでは御座いません



 ただ わたくしの身近には 「男の色気は胸毛で決まる!」 と

 拳をかかげ 豪語する御方もいるくらいですし

 その需要は 決して 少なくないのではありませんか?



 これだけ ユニークな人物が揃う カバリア島で

 その欠落は あまりにも もったいない

 ジュバンニの キャスティングミスと言わざるを得ません



 よって わたくしたち 蘭の軌跡一同は

 胸毛をウリにしたNPCの設置を願いまして

 この場を借り 意見 申し上げたい次第です



 それが叶わぬならば

 タウ様 剛毛説でも可です



 胸毛のない冒険なんて

 ロマンの欠片も感じない!



 ・・・・っと ここまで

 うさみさんが 言ってました (なすりつけ)

















































 イケてる紳士 だそうです


 ですが 結局は こういうことですのね いたしかたなし




 



【2008/09/30 08:00】 | RHYTHM | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<No1376:ロスト・イン・コミュニケーション | ホーム | No1374:ボタンは金で出来ている>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/1378-7d4f0bd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
