【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No1372:探偵です



 守護者


 (※モザイクはシールです クリックで簡単に剥がれます)






























































 今日のテーマは 「名前」



 「名は体を表す」 と云う言葉があるように

 その人が操作するキャラ名で ある程度の趣向・性格

 その道の人となれば 容姿や声まで補完するそうです死ねばいいのに



 それは 言いすぎだとしましても

 皆様のネット生活の歴史において

 少なからず 賛同を頂けるものと考えております



 ただし あくまで 自身の脳内遊戯であって

 いたずらに 個人に向かって 発言するのは控えましょうね

 かの シャイで御馴染みNHK会長さんも仰ってます



 とにかく 自分で 自分に合うと思って つけているわけですから

 その人の 服装のセンスを問うのと同様にして

 名前から 人柄を推察することは 出来得ると思うわけです



 皆様も 人を勝手に決め付けて

 楽しいカバリアライフを送りましょう












































 決め付けられた
                            (※全部名前ネタ)



 書いておいて なんですが

 いたずらの程度をわきまえる分には

 一向に構わないと思うわけです 刺すけど




【2008/09/27 19:00】 | BEAT | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<No1373:殺さない程度に痛めつけてから奪いとる | ホーム | No1371:旅日記をつけますか>>
コメント
モザイクシールが剥がれませんっ

はいいとして
「兔の骨」は骨だけどちゃんと肉が付いてます。
ほっぺはぷにぷにだし、出るとこはしっかり出てます。
ボン・ボン・ボンボン・キュッ・ボンと。

名は体を表す とはよく言うけれど
全部が全部そうではないと思います個人的に。
骨付き肉うめえ(・~・)
【2008/09/27 20:25】 URL | 骨 #ZEOBOpWc[ 編集] | page top↑
>骨さん

【近日公開!】
殴り殴られ・プレゼンツ
『名は体を表さない』展

~出展作品~
・骨さん著者近影 (Photo)
・イラスト数点 (R-18含む)

こ、こいつぁ 楽しみで仕方がねぇや!

なお モザイクシールが剥がれにくい場合は
ドライヤー熱で暖めるか 10円で擦ると吉です
それにより被る弊害に関して 責任は負いかねますが

・・・ところで 人体って 総じて骨付き肉ですよね?
なにか えっちぃことが言えそうでしたが やめました

コメント 有難う御座いましたっ!
【2008/10/01 00:11】 URL | BEAT #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/1375-7f9f53b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
