【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No1365:雑駁刀



 はじまるよー


 劇の感想を 全然 書いてなかったのに

 コチラに並ぶのは 忍びなかったもので・・・



 まだ 終わりじゃないぞ

 もうちょっとだけ 詳しく書くんじゃ






























































 開演前


 <開演前>

 20時から~ と云うことで その5分ほど前に会場へ



 他のサーバーを経由すると云う 俗名 "横入り" を駆使し

 無事に 最前列を確保するCAROLお兄さん

 さすが常習犯 まったく躊躇しないぜっ!



 ところが 御覧のように 開演時間延長のため

 チャンネルから出てきたがるりんと 開演待ち

 面白いですよね スラムダンク


 ここらの裏話は こういうところの こういう記事

 読めばわかるっぽいよ? わあい 親切設計












 始まるのよ


 <21:00>

 無事 スタッフが揃ったようで 開演

 推理劇と云うことで メモの準備も怠らず

 万全の体勢で挑みましょう


































 <21:10>

 おわった

 ぼくたちの推理はこれからだ!
































 <同刻>

 問題のシーン


 くぱ

         98ァ!
































 ロボ


 <21:17>

 ロボ怪人登場

 これは・・・可愛いっ



 えんぴつを失った今のボクたちには この 難解な推理劇に

 立ち向かう術もなく ただ ポップコーンとビールを味わうことしか

 出来ないのだった・・・ 無念 (ぽりぽり)



 とりあえず ロボ怪人は可愛いので 犯人ではない間違いない


 伝えました


 ですってよ サクラさん







































 スタッフ勢ぞろい


 <21:21>

 セクシー怪人 ならびに ニンジャ怪人 登場


 しんだふり


 被害者が しんだふりするところまで 当たってた

 惜しいで賞は ないんですか? スタッフ様ぁ(すりより)



 あと エフッ エフッ って

 オーガの笑い方になかったっけ?


































 ひいき

        じゅうゆ


          ↑ ひいきのキャラを擁護するアレ











































 <21:25>


 おじいちゃん(笑)


 こうふん


 血相を変えて慌てふためく おじいちゃん怪人・・・じゃなくてユーレイ怪人

 ああ 幽霊だから 顔面蒼白なのは 当然なのか?



 この 2人の会話から

 ロボ ≧ ユーレイ >>> セクシー = ニンジャ が見て取れる

 ← 無罪                 犯人 →









 そして・・・・ ついに出てしまった 犠牲者・・・っ!





































 ボスの位置


 ロボ ≧ 霊 > 色 = 忍 >>>>> ボス(笑)










 と 云うわけで ユニークな出演者達の織成す

 非常に楽しい劇でした 女房を質に入れてでも見る価値はあるね



 以上 上演30分間の様子でしたが いかがでしょうか?

 次回があるかどうかは 分かりませんが・・・・

 機械に恵まれれば 見ニ行クト イイヨー



 ・・・・このあと 解決偏までの1時間

 まだまだ 劇は続き 盛り上がって参りますが



 ヨッパのチャットなんざあ お目汚しなだけなので

 ここらで 一旦 区切りをつけておくことにしましょう



 ビシッ!




【2008/09/20 23:30】 | BEAT | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<No1366:特命家宅訪問型臨時教師グスタフ | ホーム | No1364:最後のオープニング>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/1368-4040a53c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
