【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No1364:最後のオープニング



 INしました

                               これが ログイン







































































 そして ログアウト


 落ちますよ


 一日 一歩も動かないですとか よくある話です

 秋のエコスタイル カバリアの常識で御座いますね



 皆様 ご機嫌麗しゅう御座います

 メガロポリスのエコ聖女 RHYTHMですの

 おもに 聖の部分をカットしております









 近頃は こうして雑談していることが多くなりまして

 お話し相手にも不自由は無いため 狩りからも遠ざかっております



 そのため 時事ネタには とんと疎くなってしまいまして

 知人のブログを徘徊しておりましても 初めて目にする情報が多々



 話題についていけないのは 少しだけ 寂しい気もいたしますが

 こうして 最新の情報を得られるのは 本当に有難いです

 いつのまにか カバリア島って 3Dになっていたのですね → (※参考










 そういえば 3ヶ月連続イベントは もう最終章なのですね

 先日まで わたくし頑張って 「やぶれた処方箋」 を集めてたのですけれど

 これは もう 必要ないのでしょうか? どなたか2M位で買い取りませんか?



 そういえば 1周年記念すごろくも いつの間にか終わっておりました



 合成キャンペーンは 随分と長いこと続くなあ と 思っておりましたらば

 一度終了して また 次のキャンペーンがきていたようです サイクル短すぎ



 これは 間違いなく 時間泥棒がきてますね

 最近 更新頻度が少なくなったのも そいつのせいでしょう



 団子さんも 心配してくれてました

 早いところ 時間を盗んでいる犯人が とっつかまって

 命乞いするような死に方をすれば良いのになあ と思っております



 わたくしの手が汚れないのは さらなり



【2008/09/19 09:00】 | RHYTHM | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<No1365:雑駁刀 | ホーム | No1363:怪人 のぼる>>
コメント
敦煌と書いてマリデザと読みます・・・><

【2008/09/20 02:30】 URL | コモ #-[ 編集] | page top↑
>コモちゃん

骨は骨でも それ 肉食獣のソレじゃないですか
3Dにすると あんなに変貌してしまうのですか・・・

コワイ! マリンデザート コワイ!

この分ですと トロビーや トトッチも
リアルにすると それはもう ウボァ!
軟体の体が ブシュァ! ねちょお!

とっても 面白そうですね!

もっと みんな自由に
色々書けば 面白いのになあ と 思いました

コメント 有難う御座いました!
【2008/09/21 11:39】 URL | BEAT #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/1367-08ee76b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
