【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No1358:おっぽい



 不思議な集まり



    仲が悪いわけじゃないと思います とりあえず






































































 ばっさばっさ







 仮名打ちするとこうなる





























 嵐は去った


 春に限らず こういうのは年中行事なのですね

 皆様 ご機嫌麗しゅう御座います

 なんでも 「秋」 をつければ良いってもんじゃないと思ってる RHYTHMですの



 各季節にキャラ付けして イラストを起こしたなら

 秋から生まれたソレは きっと 不憫な大人しい子 すぐ泣く

 あくまでも わたくしの主観ですので あしからず



 ・・・・先日



 「バファリンって 格闘ゲームにすると 中華娘だよね」

 と云う話題を 帝さんにふってみたましたところ

 「頭痛をとる代わりに睡魔を与える交換条件を出す場面を考えた」

 と 問答無用で 魔法少女にされてしまいました

 岐路は おそらく 「リン」 の捉え方なのでしょう リン



 ばさばさ



 まあ どうでもよいのですけれども

 バファリン(擬人化)のイラストを 描いてからにしてくださいね




【2008/09/12 07:00】 | RHYTHM | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<No1359:さよなら飛行機 | ホーム | No1357:おすみにつけない>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/1360-535b21e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
