スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No1341:濡れた衣



 ラベル


 我が家に ラベファナがやってきました

 黒い肌に純白のドレスが映えています



 しかし それより

 隣にいらっしゃるコモちゃんの頭が

 ボーボーだったことの方が 気になりました



 毛根 太すぎ




























































 認知


 ブログで 幾度か 告知してくださいましたので

 団子さんが産んだ子と申し上げても

 あながち 間違いではないと思っておりますの



 いえ 間違いは おこしてしまっているのですが

 なお わたくしの子とは言ってませんので あしからず


 否定


        敗敗 (はいはい)









 ともあれ 新しい仲間です

 おまけに 魔力ペットです たぶん



 数ヶ月間 停滞していたレベルも これで

 上がり始めるかもしれませんね 喜ばしい限りです (^^)



 そういえば いつのまにか わたくしのレベルは

 BEAT様を追い抜き 家族最高になっておりました



 えーと なんと仰いましたでしょうか 忘却の塔?

 あそこに入れる日も 長い目でそう遠くは無いと思います



 いずれ あの塔は わたくしのものになる

 と 仰ってくれた皆様の期待に沿えるよう 尽力致しますの



 さいきん メガロから 出ていません



 それでは 皆様 ごきげんよう





スポンサーサイト
【2008/08/27 00:00】 | RHYTHM | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<No1342:スワンプ零番地 『スナックのうら』 | ホーム | No1340:モラ流>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/1343-a32fcc9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
