【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No1340:モラ流



 INすると 衣服の期限が切れていた

 ボクにとって それは マッパと同義なので

 チャージクーポンの購入 余裕でした

 何かが違う みんあ言う


 ・・・あれっ!? これは いみじく違和感
































































 ミステイク


 どう考えても チャージを 間違えました

 グローブと バッグが サクラモデルです

 ※このブログのタイトル画像(右)参照



 OK 落ち着け 落ち着くんだ

 一発変換 尾膣君だ 誰だ



 こんなときこそ 平常心で

 冷静に 対処しなけれらりら



 そう メガロには ユーザーの着替えを一手に担う

 ファンタスティックと云う名の紳士が いるじゃないの


 ユーのことデース


 困ったときこそ 彼に頼・・・めば・・・・

 た・・・の・・・・めば・・・・?



 ・・・・・



 Ok 落ち着け 落ち着くんだ

 まだ慌てるような時間じゃない



 やることは分かっているだろう BEAT

 平常心 平常心だ



































































 @助野嘉昭


 「世界の大舞台でも、いつもの様に対処できた。

 この気持ちを、支えてくれたコーチと、育んでくれた両親、

 そして唾棄すべき過去の自分に伝えたい。今そう思える。」

 BEAT著 『横暴電機』 より
















 気分も 晴れたところで

 勇気をもって 黒を チャージしなおしました



 みんなが投票してくれたから 懐が暖かいのです

 愛じゃよ愛 痛くも痒くもないの 痺れるだけ



 そうそう ラベファナも 届きましたよっ

 それは それで いずれ書くことにしましょう イェー!



 イァー!



 ダゥ!




【2008/08/26 00:00】 | BEAT | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<No1341:濡れた衣 | ホーム | No1339:僕は火星人>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/1342-4daac3fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
