【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No1330:故意に恋焦がれ来いと請う



 最近、誌面での活躍(更新率)がすっかり減りました。

 でもみんなとは、夢の中で逢えるよね、そう僕だよ。


 パパ


 パパになりました。









































































 更新率が落ちていることには、諸事情があるとして。

 この先、回復するかは未定だよ。仕方ないね。



 そんなあなたに、本日オススメする作戦はコチラ。


 わあくんのアイディア


 ・・・・っ!

 ナイスだよわあくん。それ頂き。


 それもナイス


 いや、ドーくんのそれも捨てがたいが。







 と云うわけだから。

 みんなからの質問を募集するよ。



 聞かれたことは、聞き流さない限り、

 誠実に正確にハキハキと答えようと思う。



 皆様からの質問、待っているね。






 第一の質問



 大丈夫です、とても全力で答えると思うよ。(他人事)




【2008/08/18 10:00】 | CAROL | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<No1331:ふくろとじ | ホーム | No1329:幻想組曲その56-もう船旅なんてしたいなんて>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/1332-f2094e89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
