【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No1329:幻想組曲その56-もう船旅なんてしたいなんて



 おねえさんと、イイコトして遊んだ。


 



 会計は2000ポッチになります。




































































 うおぇっぷ



 海は怖い。やめてくれ。お願いだから揺れないで・・・。

 こいつらは、遠慮と云うものを知らない。残虐極まりない。



 河の船舶しか知らない僕たちにとって、

 海の船旅は危険すぎる。もう食事どころじゃない。







 今現在、帰りの船内で日記を書いているが、

 正直もう、ペンを持つことすらしんどい。



 とりあえず、外交は成功した、とだけ書いておこう。

 その成果として、群島諸国連合の優秀な女性(←ここ大事)参謀が、

 我らがこうかはばつ軍に加わってくれた。嬉しい限りだ。



 ・・・さて、そろそろ次の波が押し上げてきそうだ。

 申し訳ないが、甲板に上がらせてもらう。



 僕とリオンちゃんのせいで、船内は悲惨な状況だ。

 清掃員の皆さん、ごめんなさい。






 つづく





【2008/08/17 19:00】 | 幻想組曲 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<No1330:故意に恋焦がれ来いと請う | ホーム | No1328:幻想組曲その55-マガオ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/1331-cb26d123
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
