【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No133:至急 人を派遣してくれたまえ



  こいつら・・・・似てるっ!!?

 サンタ

  まさか 血縁のものかっ!!
















・そんな真相 どぉ~で~も い~いでっすよっ♪

 あんたらなんかに興味は無いのよ



      そんなことより ボクを悩ませるもっと深刻な問題は・・・

   ネギネギ  腹筋

 田舎から  犬

               ツッコミの過疎化です

  SSだけからでは読み取れませんが 少ないんですツッコミ・・・っ!!1”

 どれがボケか曖昧なSSのチョイスですが 少ないんですツッコミ・・・っ!!1”



 ノリのよさなのか 皆様負けず嫌いなのか

 ボケにボケでカウンターを決める根性を持ち合わせた兵ばかりなのです

 賑やかで 華やかで 喧しくて 収集がつきません^^







 「 カリスマツッコミ師のお友達ができないかなぁ・・・。 」

 なんて 日々願っている次第です きゅきゅきゅん☆



 もしくは BEATさんがツッコミになれば宜しいですかね!?

 (そもそも今までボケであったという自覚もございませんが)

 何方か BEATさんにツッコミの"いろは"を叩き込んでくださいませ☆



   それでは 本日はこのあたりで・・・っ!!

 ギザギザハート

   良い夢見ろよっ!! アバヨォ~~~ゥ☆



【2006/12/07 00:00】 | BEAT | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<No134:記録は綴られる | ホーム | No132:突撃☆路上のギリジn・・・>>
コメント
久しぶりのカキコです
ビートさんちゃっかりサンタクエやってますね
壁|・)・・・しかもリズム様で

壁|ミ サッ
【2006/12/07 17:07】 URL | ウォレスト #-[ 編集] | page top↑
>ウォレストさん

こんばんは!
コメント有難うございますっ!!

勿論やってますよー!サンタクエ☆
「RHYTHM様・・」といいますのは
最初のSSでわかったのですかね!?(笑)
今現在では、きちっと全キャラ終わらせておりましたっ!
バッチリバチバチですん♪

ただ、幾分苦労致しましたねっ!
カモノハシがわからないのなんの~><
(公式ページを読めという話ですがっ!)

個人的には、今回のイベントは面白かったです☆
【2006/12/08 01:08】 URL | BEAT #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/133-bffb0ae7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
