【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No1325:繰り返し大人のフリをして



 映画を見ました


 先日。

 映画鑑賞と云う、一風変わったギルドイベントが行われたよ。

 動画配信サイトにあがっている動画を、全員で一斉に再生し、

 感想をくっちゃべろうといった催し。キャンプの中でこっそり開催。






































































 ↓当日の様子。


 映画館


 右の障子がスクリーン。

 手にはコーラとポップコーン。



 カタカタカタ・・・・。

 カタカタカタカタカタカタ・・・・。



 動画の内容については、もちろん割愛。

 企画としては、とても面白く、

 メンバーの親睦が深まることうけあいだ。



 メンバーのIN率が低下して、お悩みのマスターの皆様。

 是非一度お試しアレ。資料のお問い合わせは当社まで。


















































 妊娠させる能力





 受諾


 否定はしなかったが、逃げられもしなかった。

 と云う、実績アリ!




【2008/08/14 18:00】 | CAROL | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<No1326:幻想組曲その53-鏡の中の男はだあれ | ホーム | No1324:幻想組曲その52-へのへのしんじ>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/1327-778600ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
