【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No1319:決済



 くだらない疑問 なのですが

 、、、、


 「、、、、」 と 「・・・・」 の ニュアンスの違いが 分かりません

 どういったときに 使い分けるものなのか 判断できません



 「なるほど、たしかに!」 と思ったら

 あなたは 犬以下 (ライカン基準)
































































 帽子



 そういえば GVで貰えるという

 赤いキャンディー帽子が MS欄にきてました



 みーちゃは 何もしていないので

 感謝していると言わざるを得ない苦しゅうない



 静脈血みたいな色をしていて

 ボクは きれいだなあと 思ったので

 もっと見たいなあ と 思いました かっこえがお



 見たいなあ と 思ったのです



 そのあとのことは よく おぼえてません










 エイッ!とりました!




【2008/08/09 02:00】 | BEAT | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<No1320:流すゴミ | ホーム | No1317:幻想組曲その50-住めばパン粉>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/1321-8301c8e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
