【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No1317:幻想組曲その50-住めばパン粉



 砦破壊。

 



 この親子は良いよね。スカっとしてて。

 娘のランは、PTのレギュラーと化してます。



 親父は使ってない。

 アホだから。






















































 水です


 堰を墓石。もとい破壊し。

 ロードレイクに水が戻った。



 住民の喜ぶ顔が目に浮かぶようだ。

 これで彼らも、僕に協力してくれる。

 王子のカリスマっぷりにも、拍車がかかっちゃうね。









 そして、なんとなんと吃驚。

 人口湖から水を抜いた際に、

 湖の底から遺跡が発見された。


 発見された

























































 提案された


 たまにキミは無茶を言う。







































 と云うわけで。

 この藻臭い遺跡を、我が軍の拠点とすることにした。



 今はまだ、入れない部屋も多いが、

 よーく点検して、立派なお城にしよう。












































 名前をつけるのですか


 えー?・・・・はい。





































 迷う

 ・・・・。







































 これでいいかな










































 やった


 褒められた。



 他の候補としては、『Billie-城』なんてのもあったが、

 明日への希望が持てないのでやめておいた。



 さあ、軍の戦力も整ってきた。

 我らが居城も手に入れた。

 全員2LDKに押し込んだ。



 勢いにのってるぞ。

 流石だ僕たち、この調子だ!



 敵の出方を窺いつつ。



 つづく






【2008/08/08 02:00】 | BEAT | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<No1319:決済 | ホーム | No1316:セルフ勲章サービス開始>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/1320-d1faa676
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
