スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No1312:幻想組曲その47-「ゲェー!あいつらは・・・」



 名前です


 ・・・・・お?

























































 迷います


 ・・・・・・。












































 でーきた



 30分悩んだ末だという。


















 本当は、「生活習慣病予備軍」とか、

 「稲豊中学校卓球部2軍」 とかにしたかったけれど、

 字数制限の都合上、無理だった。



 まあ、いいさ。



 これからは、泣く子も笑う覇王の進軍をみせてやる。

 僕とか、基本的に あく/どく タイプだし!

 自販とかすぐ叩くし!ガムとか包まずに捨てるし!




























 おにゅう


 あと、着替えました。

 露出部多すぎ。

 リオンちゃん興奮しすぎ。



 さしあたって、次は何をしようかな・・・。

 やっぱり、ロードレイクの解放か?



 水の供給だよなあ、やっぱりなあ。

 干上がった河をどうにかしなきゃってんなら、

 上流の堰を壊せばいいだろう。やっぱり。



 悪いが、僕は過激だぜ。

 手段はそこそこにしか選ばないんだぜ!











 連れて行くメンバーも、ある程度選択できるようになり、

 ますます、楽しくなってくるのであったー。


 こんなん


 ちなみに、今はこんなんです。



 上から順に

 ・にいさん王子

 ・バカ

 ・爆乳

 ・微乳

 ・良乳

 ・巨乳






 つづく




スポンサーサイト
【2008/08/04 23:00】 | 幻想組曲 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<No1313:幻想組曲その48-死んだる | ホーム | No1311:幻想組曲その46-100円の動作>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/1315-60492799
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
