【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No130:お・み・く・じ びーとん☆



 「*あ、BEATさんだ!!」

 いつもの場所

 「*・・・・返事が無い ただの屍だろうか?

  いやいや まさか! そんなベタなオチは無いはずだ!!」




 「*コマンド?」



 1-そっと隣に腰掛け 反応を待つ

 2-1:1 or メモでメッセージを残し その場をあとにする

 3-恥ずかしいから話しかけられない(/////) 逃げる

 4-こんな人のことなんて知ったこっちゃ無い 無視しておさらば!

 5-剥ぐしてハグする


















 <1を選んだあなた>



 接触したいんだけれど あと一歩が踏み出せないアナタ・・・

 あわよくば あちらから話しかけてくれることを願うアナタ・・・

 夢は自分の手で掴むものだぞっ☆ミ



 アナタの踏み出した一歩が道となり そこから始まる久遠のロマンス・・・☆



 もう少しだけ積極的になってもいいのかも!?

 もしかしたら 相手もソレを望んでる・・・?



 でも 相手はアナタの想いを重く感じちゃうときも・・・!

 互いの距離を見誤らないでね☆



 ラッキーカラーは「ピンク

 ラッキーナンバーは「5」

 ラッキーアイテムは「ストラップ」



 想いが伝わる確率62%

 メジャーに行ける確率13%

 アンテナが3本の確率91%




 <2を選んだあなた>



 丁寧に挨拶をする君は とてもしっかりやさん☆ミ

 周りの人からも 頼りにさてちゃってるかもしれないよっ♪



 けれど その誠実さが逆に仇に!?

 相手が自分を見てくれない・・・・

 思っているのに 答えがない・・・・



 もう一度 自分の形振り見返してみて

 無理しなくていいから 悩まなくていいから

 知るだけでいいの 感じるだけでも変われるのっ☆



 あぁ・・・ 君は輝いている



 ラッキーカラーは「ホワイト

 ラッキーパンチは「左フック」

 ラッキーアイテムは「パラボナアンテナ」



 今より親密になれる確率76%

 しゃしゃり出ちゃう確率80%

 歯磨き粉と洗顔剤を間違える確率8%



 <3を選んだあなた>



 想いはね・・・? 言葉はね・・・・?

 相手に伝わらなきゃ 意味が無いんだぞっ☆ミ



 「ずっと見ていました」 「想い焦がれていました」

 後の祭りでピーヒャララ♪



 いつまでも 影の存在でいいの?

 アナタが望んだのは 今の この姿?



 もっと自分に自身を持って

 アナタの奥ゆかしさは 武器だから・・・☆



 ラッキーカラーは「レッド

 ラッキーポジションは「右サイドバック」

 ラッキィ池田は「振付師」



 新しい自分を見つけれる確率49%

 ディ○ニーランドで迷子になる確率38%

 目薬が上手くさせない確率83%



 <4を選んだあなた>



 もっと自分に素直になってねっ!

 天邪鬼は 大成しないぞっ☆ミ



 「興味無い」と 口ではいいつつも

 此処を見ている時点でバレバレなんだからぁ☆



 アナタに必要なのは 変われる勇気・・・

 殻を破る 決断力・・・・っ!!



 一人じゃ難しいことだよ? 確かにネ☆



 でも・・・顔をあげて もう一度あたりを見て御覧よ

 君の背中を押してくれる人は すぐ傍にいるものなんだよ^^



 ラッキーカラーは「ブルー

 ラッキーソースは「ウスター」

 ラッキージャイアントは「アンドレ」



 相手のお誘いを断れない確率89%

 寝込みを襲われる確率4%

 そんな自分が許せない確率19%



 <5を選んだあなた>



 問答無用でくたばれ^^

 誰がキサマ如きに身を委ねるものか☆ミ



 愛を知れ 心を知れ 夢を知れ 希望を知れ モラルを知れ



 家を出るときは 周囲に気を付けてねっ!

 油断したら・・・君に明日は無いぞっ☆ミ



 路上で君を見かけ次第 全力のパロスペシャルをお見舞いするモン♪



 ラッキーカラーは「闇よりも深い黒

 ラッキースポットは「はるかな尾瀬」

 ラッキー呪術は「牛の刻参り」



 先生を間違えて「ダーリン」と呼んでしまう確率38%

 ファスナーを閉め忘れる確率79%

 今日の帰り道あたりがヤバイ確率23%























 ・・・というわけでっ!!

 近頃 放置が多いBEATですん♪

 今日の露天

 こーゆー姿って 意外と見られているものなのですね(笑)







 また 「ブログ見てます!」と話しかけられることも間々ありまして

 もんのすご~~~~く励みになりまうs!!2# とても嬉しいです^^



 しかし・・・最近のPC事情のせいで まともに返信ができないのが

 ものすご~~く辛いのです ち、ち、ち、ちくそー!



 気が付いたら ログが流れてるわ ドバドバ・・・・><。



 そんなカチンコチンのBEATですけれど

 めげずにメッセージください!!

 心がウキウキ致します ウッキッキーーーー☆(猿)



【2006/12/05 00:00】 | BEAT | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<No131:もっと もっと 今よりも | ホーム | No129:その瞳に映すもの>>
コメント
|ω・)ノ せんせー!そっと正面に座るという選択肢がありません!
【2006/12/06 09:41】 URL | Gの人 #ECeERO2M[ 編集] | page top↑
>G君

こんばんはっ!コメントありがとうございますううん♪

ま、前に座っちゃうのですかっ!?
目と目が合っちゃって頬がポポポッ(/////)
大胆ですねぃ!まいっちゃう☆

ふと気がついて、君が目の前にいましたら
思わずボクの方からハグしてしてギューするかもしれませんっ!
覚悟して座るがよかですよんっ☆
【2006/12/08 01:08】 URL | BEAT #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/130-2169c59c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
