スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No1293:幻想組曲その36-橋の上で出会う



 アイーン


   瘴気じゃない


 と、思わず言ってしまうくらい、

 おかしな町についた。




























































 山道を超えると、そこは、不思議な町でした。



 モリモトの案内で、バロウズ郷の土地へと逃げてきた僕たち。

 そこは、バロウズ郷が、将来性のある芸術家達を集め造らせた、

 デザイン都市だと云う。なんて目がチカチカする街なんだ。



 僕に芸術は理解できない。


 派手な女


 "ですの" もいました。






































 見つめて




       見つめる


                      こっち見んな。











































 



 こんなやつ、ロックマンにいなかったっけ?






















 と云うわけで、このパンクマンの助成を受け、

 バロウズ郷の待つレインウォールの街へと向かうことに。



 彼らに会うのは気まずいと言う、ゼガイ(裸)とは、ここで別れ、

 僕たちは、船で河をくだることにしたのだった。



 つづく




スポンサーサイト
【2008/07/22 20:00】 | 幻想組曲 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<No1294:幻想組曲その37-ライン際の攻防 | ホーム | No1292:右向きが強い>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/1295-6fe3658d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
