スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No1290:幻想組曲その34-谷底の大運動会



 【逃亡生活一日目】


 貧相ーs


 こんにちは。王子です。



 辛くも城を逃げ出した僕たちは、東の離宮へやってきました。

 人の目を避けるために、今はこんなみすぼらしい格好をしているよ。



 ゴドウィンの情報操作により、先の事件の犯人は、

 どんぐり (ゲオルグ) だと云うことになってました。



 人相が悪い男は、これだから可哀想です。

 せめてもう少し、笑うようにすれば良いのに。



 良い整形外科医を紹介しておいた。






























































 こんにちは、王子です。



 昨日までの宮廷暮らしから一転。

 食べるものにも苦労する逃亡生活です。

 ええ。大丈夫ですよ。卑屈になんかなってませんて。


 キレイな王子


 宮史が用意してくれた服は、思いのほかずっとキレイでした。

 こんな状況でも、僕は王子のようです。がんばらな。



 とりあえず、いつまでもここに、隠れているわけにもいきません。

 少しでも遠くに。少しでも頼れる人のもとに。



 僕たちは、聖地ルナスを目指すことにしました。

 他に頼る場所を知らないんです。友達イナイ。

 これも、ひきこもり王子を続けてきた報いでしょうか。



 ええ。これは卑屈になっているわけじゃなくて、

 あくまでも現状を見つめているだけですから。



 駄菓子菓子。いまにみていろよ。

 あのお城は、僕のおうちなんだから。



 ゴドウィンをーたーおせー。

 おーうちーをーとーりもーどせー。



 ほんとうに。がんばらな。





































 パジャマでおじゃま

                でもこれは、どうみてもパジャマだろう。



 そう思うと、どうにも緊張感に欠けてしまう。

 左の人とか、ハダカだしーっ!

 右のはどんぐりだしー!



 護衛と叔母に恵まれなかったら。

 フリーダイヤル。おーにんじん。おーにんじん。



 はたして、王家奪還なるのやら。







 つづく





スポンサーサイト
【2008/07/21 00:00】 | 幻想組曲 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<No1291:幻想組曲その35-みだれひっかき | ホーム | No1289:幻想組曲その33-しまった これ 名作だ・・・っ>>
コメント
こんばんは。一度がけっぷちに立たされていよいよ幻水らしくなってきましたね(わくわく

ステータス拝見しましたが、しっかり攻撃Cと技術D付けてるあたり、慣れててキャロルにいさん王子はいやらしいなあと思いましたw
【2008/07/21 19:19】 URL | デルムッド #RL7OmUTo[ 編集] | page top↑
>ルンさん

ヒャッフー!

もりあがってます もりあがってます!
ワシの踊りも 絶好調ですぞー!

ちょろちょろと レギュラーメンバー定まってきそうな昨今
仲間のとりこぼしがないか 不安がおっぱいです

アドバイザーは 必須だよ ルンさん! (子犬の目)

しかし 王子の変装は まだ高貴な格好をしてらっしゃるなあ
・・・と思うのですが いかがなもんでしょう?

もういっそ 上下グレーのスウェットとかで いいですよね

コメント 有難う御座いましたっ
【2008/08/03 17:03】 URL | BEAT #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/1292-2fafe452
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
