スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No129:その瞳に映すもの



             死んでよ

 望み

           火サス! 火サス!!
















・さって! 永きに渡り記事にしてきた 今回の屍祭り

 BEATさん そろそろ悟りました・・・

 「このままでは 転がるのなんて無理だああああっ!!」

 諦めが 肝 心 ☆ えへへへへっ☆



 とか書いてしまうと 皆様に怒られてしまいますかね?

 安心してくださいませ! 最終手段を用いました!!



 以前もいちさんが行っていたように

 他のMAPでHPを削ってから挑めばよかったのですっ!!

 もはや これしかございませんっっっ!!1”#



 そこで タバスコで2発ほど殴られて・・・・

 スワンプでおたまじゃくしのアローを受けて・・・

 ここまで!

 こんな感じに・・・っ!!1”



 さぁ あと30分だっ☆



 いいなぁ

 次々と先立つ仲間達を羨みつつ・・・・

 ついに ついに ボクにもその瞬間が・・・っ!!1”


 ちーん

  きゃほほほほーーーーい☆

 ついにボクも転がることができました! 皆様 ご協力有難うううううううっ☆

 ここが 蛇口からジュースの出る世界なのですね!? ウキウキ☆











 期待

     どきどき





 あったか~い





       批難ごーごー

        皆様 仰天で御座いました^^^^^^



 『人は皆 見たいと思うものしかその眼に映しません』

 天国は そのような欲深き人間が作り出した虚偽の世界

 人の我侭な心を映す鏡の世界なのかもしれませんね

 (BEATさん このとき御腹すいてました)

 (とある方の蛇口からは 女性が出てきました)



 トレード開始

               だめ







             その後も 次々と召される仲間達

 ようこそ ここへ

          その度に湧き上がる完成 送られる賞賛の言葉




 ちなみに 彼の蛇口には磁石がついており

 活性化されたおいしい水が出てきましたっ☆



 トレードしてくだあい!

                 だめだった




 その後も 蛇口トークやらなんやら・・・

 傍目にはウルトラ級に痛い会話を繰り広げていました

     うどん

        二人合わせて・・・っ!!

 ミックス

        蛇口の奏でる協奏曲♪

      口の中で絡み合うハーモニー♪






 こんな感じで この日もやかましい騒ぎで御座いました

 遊んでくださった皆様 本当に有難うございましたっ☆

 また機会が御座いましたら 一緒に遊んで欲しく思います^^

 (このようなところは御覧になっていないでしょうが・・・っ!!)







 それでは 最後に・・・・

 ちらり

 ネコさんと龍さんの情事でも覗き見ながら

 おわかれしたいと思うよっ☆

 どきり

 この子 結構なやり手だったんだ・・・っ!!

 とっかえ ひっかえだなんて・・・なんて子なのっ!!(/////)



スポンサーサイト
【2006/12/04 03:00】 | BEAT | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<No130:お・み・く・じ びーとん☆ | ホーム | No128:極楽目指して>>
コメント
屍祭り…懐かしいです(´・ω・`)

僕も昔仲間とやりましたよぉ…テチチ4で(・▽・)
逝った位置が気に入らなくて何度かやり直したりとか
でも…蛇口からジュース出てこなかったなぁ…

(*゚ロ゚)ハッ!!
そうか…そうだったのか

僕が逝った先は天国じゃなく
地獄だったのかー!!!!!Σ(゚Д゚;ガーン
(ノд・。) グスン

|≡サッ
【2006/12/04 17:55】 URL | *紗夢* #-[ 編集] | page top↑
>紗夢ちゃん

こんばんはあああい☆
コメント有難うございますん♪

今回の屍祭りは なかなかに過酷でございましたっ!
まさか 装備を全て解除しても
あの程度のダメージしか受けないとは・・・・っ!!1”#

いつの間にこんなに強くなったのっ!?!
葉っぱ鳥に苛められていたあの頃が嘘みたいです☆

今度機会が御座いましたら 一緒に転がりましょうね!

・・・・え?地獄? 何言ってるんですか?^^
BEATでしたらいざしらず 紗夢ちゃんみたいな素直な子は
必ず天国に行けるんですよっ☆
【2006/12/04 21:46】 URL | BEAT #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/129-fb8ba062
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
