【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No1283:幻想組曲その30-だって水滸伝ですから



 ラージャ提督


 このお婆さんが、ジャイアンの中のジャイアン。

 もとい、ラフトリートの提督、ラージャさん。



 今から8年前の戦争にて、我が国に勝利をもたらした立役者らしい。



 ・・・・背後のナマズギドラは、彼女の趣味だろうか。


































































 キレイなお姉さん


 そして、提督の片腕。キサラお姉さん。

 うわっ。すっごい美人じゃないか!



 ・・・・どうやら、砂金泥棒ログの妻であり、ランの母親らしい。

 この野郎。こんなにキレイな奥さんを貰いやがって。



 事情を説明した後、2人は、

 奥の部屋で、"お仕置き"を受けたようだ。


 これがおしおき


 その内容と過酷さは、想像に難くない。










 とりあえず、これで用件は全て済ませた。

 ジャイアン提督に、顔と恩を売ることも出来た。



 あとは、我が城へと帰り、

 リムの婚約者、ギゼルを迎える準備をするだけだ。



 ・・・・気が進まないけどね!









 ところで、当ブログ内で紹介し切れなかったキャラ達を、

 ここで、簡単に紹介しておこう。



 1.アレな女性-アレニア

 アレな女


 なぜか、やたらとギゼルを褒めちぎる女王騎士。

 つまりは堅物で、毅然たる態度をとるゴドウィン家を良しとし、

 バカイルなんかとは、ソリが合わないタイプなのだろう。

 闘神祭でギゼルが優勝した際も、彼女一人だけが喜んでいたと言う・・・。








 2.質実剛健-ザハーク

 ムスっと


 女王騎士の一人。

 正直。喋ったことないから、どんな人か分からない。






 3.生涯現役-ガレオン

 おじいちゃん


 最初、「女王騎士」と云う言葉を聞いたとき、

 女性ばかりで編成された、アマゾネスのような部隊かと思った。

 そんな夢見がちな時期が、僕にもありました。











 さて。



 大半の読者様は、そろそろキャラ名を覚えきれないでしょう。

 なあに、まだまだ序の口ですから。



 僕の仲間は、108まであるぞ! (本当です)



 つづく




【2008/07/17 00:00】 | 幻想組曲 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<No1284:幕内を狙え | ホーム | No1282:幻想組曲その29-ハートジャム>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/1286-3fae930f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
