【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No1280:7転び9起き



 陰気です


 カードハンターの証×3 と交換してもらえる 陰気な箱

 この中から ポプリの仮面が出ると教えていただきまして

 5つほど 交換した次第でございますの



 聞くところ なかなかに レアなアイテムだそうでして

 INしていたギルメンさんに 首尾を伺ったところ

 20箱 開封して 1つしか出なかったとか なんとか・・・




























































 出ました


       容易い任務でした



 5箱では 足りない気もしていたのですが

 意外や意外 あっさりと登場してくださいまして

 これは 非常にラッキーで御座いました


 ポプリ仮面



 これが、ポプリ仮面の パラメーターです

 幸運合成を施せば 活躍してくれそうですね



 しかし 説明欄で言っている意味が いまいち よく分かりません



 ポプリの服って あの 首に巻いている

 布切れのことでしょうかね?

 アステカあたりに ありそうなものです







 それとも ポプリの胴体部分の 着ぐるみでしょうか?

 それを 服と呼んだ時点で ポプリの中には人間がいる と

 告白している様なものだと思うのですが・・・・ いかがでしょう?








 つまり ポプリは わたくし達より一足先に

 カバリア島へやってきた 先輩冒険者なんだよ!



 不思議な生物なんて この世にいるわけないじゃないですか

 全部 寝ぼけた人が見間違えたんです おばけはプラズマです






 ・・・さて 箱が4つ 余ってしまいましたので

 ちゃっちゃかと 開封してしまいます

 他のレアアイテムの出現にも 少し期待してます
















 あけましたが


























 ポプリ仮面


 不思議なことなど御座いません

 プラズマの力で ひきあてたのです


































 トラッシュ


            プラズマです


































 ダブルトラッシュ


       これもプラズマです































 イケメン


 「初回限定レアアイテム」 のはずが

 何度も使いまわされているのも プラズマのせいなのです



 科学の力って すごいですね

 (※このあと焼却炉に捨てました)




【2008/07/15 00:00】 | RHYTHM | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<No1281:幻想組曲その28-ことなかれ | ホーム | No1279:幻想組曲その27-飽くなき探究心>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/1283-fd0cc46e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
