【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No1279:幻想組曲その27-飽くなき探究心



 


 よくよく考えると。

 ロリから妙齢の女性まで、幅広く取り揃えたPTですよね。



































































 とめられた



 こちらお兄さん。潜入に失敗した。

 やっこさんも、なかなか手ごわいぜ。












 こんなとき、女王騎士のバカイルくんなら、

 上手に成し遂げてみせるのかなあ。と思いつつ。

 一足先に、館へと戻ることにした僕たち。



 途中。街と山とへ続く道の分岐点で、

 「山の方に明かりが見える。」とリオンちゃん。

 モリモトが言うには、あんな処に人は住んでないと云う。



 これは確認して然るべきと、

 夜の山道を登ることにした。






















































 


 [>砂金泥棒をやっつけた






 つづく





【2008/07/14 08:00】 | 幻想組曲 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<No1280:7転び9起き | ホーム | No1278:幻想組曲その26-赤手巻き寿司>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/1282-d17ed969
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
