スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No1277:7転び8起き



 初対面


 張り付いたような笑顔が 不気味です

 そう思っているのは わたくしだけでしょうか?






























































 貸してもらいました

 早速 装備してみます


 かぶった



 これを ・・・・そうですね 一言で表すなら























































 だめでした



































































 笑った奴は ちょんぎります (^^)

 ご機嫌麗しゅう御座います RHYTHMですの









 さて このポプリ装備

 どうやら カードハンターの証と引き換えで貰える

 「陰気な箱」 から ランダムで出てくるようです



 先日のアップデートで 更新されたそうですね



 極稀に とても貴重な装備もでるらしいです



 身近に 雷剣のsl3 (初期-雷50%) なんてものを出した方もおりまして

 これは 女房を質に入れてでも 交換する価値あり とみなしましたの



 とはいえ あまりムキになって交換しては 製作側の思うタコ壺

 ここはキッチリ 5箱までと決めて 楽しむことにしました



 これが 真の大人買い と云うものです


 交換しました




 これは つづく





スポンサーサイト
【2008/07/13 00:00】 | RHYTHM | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<No1278:幻想組曲その26-赤手巻き寿司 | ホーム | No1276:7転び7起き>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/1280-40cb2ac8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
