【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No1276:7転び7起き



   ギルドキャンプの パスが分からないですとか


 わたくしのギルドなのですが



         わたくしには よくあること!































































 7月イベントが 始まったようですね

 それよりか 合成キャンペーンって いつ終わったのですか?

 皆様 ご機嫌麗しゅう御座います RHYTHMですの














 困ったときの ギルマス頼み



 イベントの内容を 把握していないわたくしは

 コモちゃんに イベントの報酬を 訊ねました


 こども


 それ ロゼッタ姫と ライカンの 子供じゃないですか?










 つい先日 ライカンとロゼッタのSSを 撮影したばかりだと云いますのに

 非常にタイムリーな話題でして 興味津々です



 さっそく 周囲を見渡してみるも アンドレ伯爵しかいませんでしたので

 八つ当たり (E:デスサイズ) もそこそこに メガロ銀行へと向かいました



 そして わたくしは そこで

 とんでもないものを 見てしまうのでした








































 あれは







































 まるかじり



 あ、あたまから ひとくち・・・・!







 つづく?





【2008/07/12 08:00】 | RHYTHM | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<No1277:7転び8起き | ホーム | No1275:ソラリス>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/1279-882c164d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
