【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No1275:ソラリス



 敬礼


     これは はや・・・・らない!

































































 きてくれるかな?


      小学生って 悪気がない分 残酷だよね って話








 ところで 今更なのですが



 毎度 お世話になっております FC2ブログ様

 どうやら 記事が自動的に下書き保存される機能が

 追加されたようで 非常にありがたいですっ!



 お陰様で 折角書いた記事が

 投稿前に 消失すると云う事態を

 事前回避できる確立が グッと上昇しました



 これで 恐れることなく 執筆活動ができますね!

 作戦名 [>ガンガン書こうぜ!









 ・・・・そういえば ボクの日記に 出演すると

 「更新しなくていいや!」 と云う気分になれるそうです



 ボク自身 毎回 出演しているのに

 そういった気分になったためしがないので

 都市伝説の類に相違ないでござんす!



 ・・・なのですが とりあえず

 それを是として 話をすすめますと



 ボクが更新しない → DRCRメンバーの更新率が上がる

 この理論は 確定的に明らかッ! (ドカーン)









 だので 日記の更新

 半年に一回くらいで いいですか?



 いいでーす





【2008/07/11 16:00】 | BEAT | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑
<<No1276:7転び7起き | ホーム | No1274:幻想組曲その25-ななめのポーズ>>
コメント
よくないでーす
【2008/07/11 22:54】 URL | ドーデス #-[ 編集] | page top↑
よくないとおもいまーす
【2008/07/12 01:41】 URL | joe #-[ 編集] | page top↑
上の人がそう言ってるから・・・(自分の意見なし)
【2008/07/12 09:56】 URL | なやみむよう #-[ 編集] | page top↑
だめでーす
【2008/07/12 13:30】 URL | 白雪うさみ #-[ 編集] | page top↑
よくないですよっっ! 毎日楽しみにしてるのにっ!
半刻に一回ならいいですw
【2008/07/12 17:41】 URL | りゅけいろむ #-[ 編集] | page top↑
よくないと言ってる人に賛成でーす
【2008/07/12 18:17】 URL | かぼちゃのぷるん #6sKKLMP2[ 編集] | page top↑
兄さんの雄姿が毎日見たいので更新してください><
【2008/07/12 20:00】 URL | 柴枝 #CX5fjf.c[ 編集] | page top↑
>コメントをくださった皆様

うんうん キミ達のそういうところ 先生好きよ
でもね キミ達には 先生 いつも言ってるでしょ?
すぐに 人の助けを 借りちゃ ダメ

クラスの中には そうしなきゃいけない 傷つきやすい子もいるけど
キミ達は違うわ 困ったときに努力できる 強さを持ってるのよ

と いうわけだから みんなもちゃんと更新するように

さあ 明日も学校なんだから 帰った 帰った
ちゃんと宿題やりなさいよ!

コメント 有難う御座いましたっ
ご覧の通り まだまだ 更新しております
【2008/07/13 16:16】 URL | BEAT #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/1278-22c5905f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
