スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No1272:おちゃらけビンタ



 トライアングル


 SSコンテストの 投票受付期間が 始まりましたね



 団子さん記事で 褒められてしまった手前

 選考に残らないと恥ずかしい! と思っておりましたが

 ノミネートされたら されたで これは とても恥ずかしいです



 しかし 他の作品が どれも素晴らしいので

 おそらく 上位入選は無理でしょう うむ



 ライカン×ロゼッタ ネタ 被ってるしねーっ!























































 ブライダル


        ※例の作品-撮影風景



 どうせ残るなら もうすこし見れる格好をして

 タイトルも コメントも 練れば良かったなぁ

 ・・・とは 後の祭で ピーヒャララ



 よくよ~く 公式サイトを読んでみますと

 ノミネート20作品に対して 受賞枠が20

 どうやら 確実に 表彰されるようです



 タウとラベファナ どっちにしようかなーッ!

















 ちなみに 撮影終了後の現場は 酷いものでした


 ガキどもが!





















































 どろどろの愛


 この作品は ドロドロとした愛を テーマにしております

 審査員の方々は 選考を 誤りましたね ご愁傷様



 チーン





スポンサーサイト
【2008/07/09 16:00】 | BEAT | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<No1273:幻想組曲その24-谷へと投函 | ホーム | No1271:幻想組曲その23-ここから俺様タイム>>
コメント
既に投票させていただきました!

今回は投票した人にはなんとか~っていうのは
ないみたいですね残念。

ポイントがっつり手に入れてくださいねぇ☆
【2008/07/10 20:04】 URL | かぼちゃのぷるん #6sKKLMP2[ 編集] | page top↑
>ぷるちゃん

ボクのSSが 優秀賞に 残ったら
間違いなく ブロガー的 組織票!

今更 こんなことを言っても ピーヒャラなのですが
ボクの名前を伏せて 誰にも参加を告げずに
こっそりと 同じSSを投稿していたら・・・?

そうして 最後に 「実はアレ、ボクでした。」
と告白するほうが 粋ってなモンですよねーっ

実は 今回ノミネートした 他の作品にも
もしかしてあの人・・・・? と云うものが チラホラ

みんな ヨロシクやってるのう!

投票してくれたぷるちゃんには 今度
トイレのガッポンでも 送っておきますね

コメント 有難う御座いましたっ
【2008/07/10 23:38】 URL | BEAT #-[ 編集] | page top↑
コンテスト、まさかと思ったけどBEATさんだったかアレは・・・。
つか、投票しちゃった☆
生き残ってほしいもんです。
【2008/07/11 17:04】 URL | 通りすがる牛 #-[ 編集] | page top↑
>通りすがる牛さん

生き・・・残・・・る・・・っ!?
まさか SSコンテストの結果が
ボクの生死に関わるとはーっ!

それは 思いもよらなかったです
自身の 軽率な行動を 反省ッ

さて 皆様から 投票した等 有難い言葉を
多数頂いております 感謝 多謝!

折角だから 賞を頂ければ なお良いですよね

コメント 有難う御座いましたっ
【2008/07/13 16:16】 URL | BEAT #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/1275-6030491d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
