【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No1271:幻想組曲その23-ここから俺様タイム



 <このブログで一切触れられていないキャラ紹介シリーズ>

 つるつる


 【タコさん】


 ギゼルの父親。武人な男。

 結構良いキャラなので、紹介できそうなものだが、

 書く機会を逸してしまったので、ここに登場。



 このように。真面目にストーリーを追っているようで、

 大事なところを書いてなかったりします。ごめんなさい。



 これからは、もっともっと、適当に書こうと思います。(にこにこ)


























































 いそがしい


 婚約者の決まった姫君には、やらなければならない行事があるらしい。

 まったくもって忙しいことだ。



 おまけに、その護衛に僕が行かなければならないという。

 えーっ!せっかく部屋でタメ撮りしてたビデオ見てたのに!



 しかし、お母さんに逆らうと、

 額の太陽の紋章で干しシイタケにされてしまうので、

 しぶしぶ支度を整え、城を出発することにする。



 今回のメンバーは、いつもの4人に加えて、

 妹のリムと、そのお供のミアキスちゃん。



 たまに不思議な言動をするが、

 どうにも仮面を被っていそうで、

 あなどれない人だと、僕は思っている。



 ともあれ、我が国の女王騎士の一人だ。

 頼りになる仲間が増えたぞう!

 さあっ!まずは東の離宮にむけて。 出発!







 ・・・・あっ。

 でもちょっと待って。



 録画予約をセットしてからね。(PI☆)



 つづく




【2008/07/09 00:00】 | 幻想組曲 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<No1272:おちゃらけビンタ | ホーム | No1270:幻想組曲その22-あったかいシチューが待っている>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/1274-478ce247
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
