【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No1266:移動型・土俵 MarkⅡ



 難がある


 なにが なんだか わからない人は コチラ

 鬼のパンツ 破れない! 本当に鉄板!



























































 合唱



 先日の 【愛の絆☆SSコンテスト】 に 応募してみました

 ボクのキャンプを それっぽく 改装して パシャリ パシャリ

 賞品が豪華なので 少なからず 期待はしてしまいますよネッ



 投票開始は 次のメンテ (7月8日) からだそうなので

 選考の結果 入選するにしろ しないにしろ

 それまで SSの詳細は 伏せておこうと思います



 団子さんや すぃちゃんも 応募したようです

 シャオラー! 負けないぜいやっ!



 ・・・・ところで 唐突に掲示した 上の2枚は

 愛のSS 撮影中の風景なのですが・・・



 さすが金太だ 愛されすぎだぜっ!

 そして ボク達の連携力も 完璧すぎる



 アッ ネタばれ 自重ですか?

 スミマセン スミマセン












 知人のSSが 最終選考に 残っていると

 思わず 投票しちゃいますよねっ



 今回も 誰かしら 残っていないかしら?




【2008/07/05 16:00】 | BEAT | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<No1267:幻想組曲その20-弄ばれたブーメラン | ホーム | No1265:幻想組曲その19-外れるための道>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/1269-ef6d832a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
