【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No1263:イスからバンジー



 6月んイベントさ 終わらせて

 なん? 時間制限のついてない

 移動速度UPアイテム 手に入れたっけよ


 すっごく速いよ!


 とっても 気分が よろしーです んに!




















































 走るよ!


















 気にしないし!


 そ、そんなん 自慢になんないし!

 うちのアニキとか 6秒でトイレ済ませるし!













 ちゅーこって

 カバリア島中 足の速い人が 増えたっけね



 なん みんな 余裕の無い人みたい

 せかせかした現代社会 きらい! おちつけ!







 いや! いやいや!

 アタイん場合は違うよ? 違うんて!



 ホラ あれってな? レベル50ん装備だっけな?



 今まで装備してた装飾品も ちょうど50ん装備でな?

 攻撃合成したっけ なん その数値だら 超えてもーてな?



 余裕ないとかじゃなくって ウザ狩りサイコー!とかじゃなくって

 なん 強い装備にしたら たまたま足が速くなったっちゅーか



 別に こんなの イラナイんだケドー? せっかくだしぃ?

 どうしても欲しいって言うならー あげてもいいしぃ?

 こんブログで 希望者募ってもいいって感じだしぃ?



 ・・・・んに?



 なんさ みんな その顔・・・・?





















































 ですよねー


 そうだよ! その通りだっけよ!




【2008/07/03 16:00】 | MASS | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<No1264:幻想組曲その18-催促キップ | ホーム | No1262:幻想組曲その17-枕を重くしてありますよ>>
コメント
どうしてもくれるっていうなら
もらってあげてもいいしー
【2008/07/04 15:35】 URL | ウシ #xIHB.qn6[ 編集] | page top↑
>ウシさん

別に あげてもいいしぃ
未練とかないしぃ
足が遅くても 困らないしぃ?

あ でも 代わりになんか欲しいしぃ
ブランドとか アタシ チョー好きだしぃ
中華とか イタ飯とか ホント 食うしぃ

ちゅーか なくね?
タダとか なくね?

アタシ 優しすぎね?
惚れんべ? マジ 惚れんべ?

と云う 性格にしなくて よかったー!
MASSが 愛せるキャラで よかったー!

コメント 有難う御座いましたっ
【2008/07/10 23:38】 URL | BEAT #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/1266-53b14472
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
