スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
No1261:幻想組曲その16-邪拳闘技



 はじまるよ


 ついに、闘神祭が始まったよ。













































































 本戦の前に。王子殿下による奉納試合があるらしい。



 王子殿下って・・・。

 えーっ!僕が戦うの!?

 助けてどんぐりー!リオンちゃーん!



 しかもその相手は、なんとシュンくん。



 ねえちょっと。なにやる気になっちゃってんの?

 一緒にドブの中を歩いた仲じゃないの。

 手加減して、わざと負けてくれてもいいじゃない!


 いっきうち


 って懇願したら、あちらから次の攻撃を教えてくれて、楽勝だった。

 う、うむ! シュンよ、そちはよく分かっておるのう。







 試合で、僕の良いとこ見せちゃったから、

 これでまた、女の子のファンが増えるかと思うと。

 僕、ワクワクしてきたぞ。



 リオンちゃんには悪いが、また夜遊びが増えそうだ。
























 さて。僕の試合が終わった後には、本戦が始まった。

 正直、リムの婿を決めるための催しなんて見たくないがー。



 案の定ホラ。

 あの、キルデリクとかいうやつ?

 ギゼルの代理戦士が勝ち進んでるし。



 結果のみえている試合なんて、つまらないだけだ。

 部屋に戻って、いいとも見ながら昼寝したいな~。



 ・・・なんて思ってたら。

 もうひとり。観衆の注目を集める男が現れた。


 ガシーン


 彼の名前はベルクート。

 僕は彼を、クマさんと呼ぶことにした。



 つづく



スポンサーサイト
【2008/07/02 08:00】 | 幻想組曲 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<No1262:幻想組曲その17-枕を重くしてありますよ | ホーム | No1260:幻想組曲その15-胸祭り>>
コメント
こんばんは。とうとうベルクート(←イメージカラー)登場ですね。
絶妙な華のなさがなかなか愛すべきポイントだと思うのですがいかがでしょう
【2008/07/02 22:41】 URL | デルムッド #RL7OmUTo[ 編集] | page top↑
>ルンさん

いやあ 仰るとおりですね!

「彼って良い人なんだけれどね・・・」 と云う
スポットライトに 半身だけ入るような
微妙 かつ 絶妙なポジショニングっ!

闘神祭は もう 終わってしまったのですが
もう 彼が活躍する場は ないのでしょうか・・・

現段階での ボクの評価は
"出来損ないのフリック" です

今後の躍進に 期待っ!

コメント 有難う御座いましたっ
【2008/07/10 23:38】 URL | BEAT #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://beatnodiary.blog77.fc2.com/tb.php/1264-5ba7d2ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
